kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Apr 07

  • 22:59  晩飯はココにした^−^ 思えば、今年一発目だな♪
  • 22:58  何だろう? Echofonの挙動がおかしい気がする。
  • 21:04  この前チラッと見ただけだが、MBSの西アナが丸坊主になってたけど、罰ゲームか何かだったんだろうか? そういや、同期の三沢アナはTOEICだかTOEFLで940〜50点を引っさげて全中に出向、エリート街道まっしぐらだっけか。 何だろう、なぜだか雑草魂が燃えてくるな。
  • 20:16  ほぼ日手帳とtwitcalで先の予定を照合してて気付いた。今日は水曜だったか…後輩のパスタ屋で食べて帰るつもりがアテが外れたなぁ。はてさて、どうしたもんか…
  • 20:07  今の番組、そこかしこで中国語が飛び交う。北京語と上海語?らしいが、同じ意味でも響きが全く違うのね… まあ、暴走するとパケる時に地獄を見るんで、ことごとくカットしてるけどっw
  • 19:57  うわっ!サブッ!ナニコレ…大阪めちゃ寒いがな… ヒートテックにダウン着てきて正解だったな。
  • 19:46  もはや経営再建もへったくれもないな QT @eyesmemorize: ウィルコム激減 PHS契約数が過去最多の約45万件マイナス >おめでたい。 http://bit.ly/9ibstl
  • 19:00  うーむ…G調?移動ドとか絶対ドとか、ややこしい話はついていけん…
  • 14:57  さて、恒例の放置タイムに突入。初日はいつも素材上げで編集出来ないから、ロケの説明を受けつつ取り込むだけ、Dは基本ヒマなのよね…。今夜は早々に甲子園のTvsGへお出掛けになりました(’ ’ 俺だって観たいって!(涙
  • 09:58  なんだぁ? 横のホールでどっかの大学の入学式でもあんのか? スーツが様になってるのとなってないのの大群がいる(” ”
  • 09:30  重たいネタで、またややこしいことをw QT @bunnchan: 変だな RT @Lupin_the_3rd インドネシアスマトラ島でM7.8の地震=米地質調査所:[ワシントン6日ロイター] http://bit.ly/cS9AGc
  • 09:17  関西版の読売携帯新聞が届いた。記事を読んで、ちょっと引いた。「クモ膜下出血で倒れた巨人・木村拓也コーチに、応援メッセージ8000件超える。6日も意識不明の状態。」差し替える時間は十分あったろうに。せめて削除でしょ。配信前に記事をチェックして欲しいもんだ。
  • 08:52  朝から地震と訃報の携帯速報が届くなんて… また長いロードだというのに。少し気を引締めないといかんな。
  • 08:20  Gのキムタク、やっぱり亡くなったか。ウチの婆ちゃんも同じ病気で倒れ幾つもの病院をたらい回しに遭って、最期は特養ホームだったからなぁ。亡くなるまで13年掛った。それよりは延命措置を家族が望まなかったのかな…37歳、お悔み申し上げます。

Powered by twtr2src