kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Apr 08

  • 20:12  昼間に大学生が置引きしたから追い込む、とかTLで読んだけど、同志社大の♂が2人逮捕されてるな。現行犯じゃなくて、容疑だけど。
  • 17:09  5/4〜の出張が、一日前倒しになったらしい。慌てて特急と新幹線を変更した。まだグリーンには余裕があった。通常期ならいいけど繁忙期の、しかもGWの中寄りに変更しないでくれよ…ただでさえ、人混みは嫌いなんだから(’ ’ 仕事の移動で、自由席に列ぶとか有り得ないしね。
  • 16:30  さて、Dは今日も甲子園に旅立たれた… 急に3塁アルプスが一枚余ったらしいけど、ある程度やっとかないと後ろのスケジュールが危ういしなぁ。TGも捨て難いが、ここは我慢の子(つへ;)
  • 13:45  この前、20代30代が朝飯を食わないって調査が出た、って報道を見たけど、ホントに? 菓子パン一個、コーヒー,牛乳一杯すら口にしないの? 考えられん。家で食べる時間無いなら移動中か学校・職場で摘めばええやん。昼までの間、一切エネルギー入れないで動ける方が不思議だよ。
  • 10:24  さっ、チョコラBB→野菜生活・黄色+アロエヨーグルトでリラックスタイム♪
  • 10:09  新型インフル以降、大阪に出る時は必ず付けてるマスクのお陰か、今シーズンはまだ花粉のお世話になってない。自分の鼻が反応するのって、何の花粉なんだろうか? まだ飛んでない種類でもあるんかいな。
  • 09:45  とある知人がクラッシュジーンズなる物について語ってた。三つ子の魂百まで、じゃないけど、親がGパンが嫌いで高2まで履いた事がなかった。今では何本かあるけど、どうにも肌触りが好きじゃないから十日に一度以下しか履かない。ブランドも中古も何がいいんだが理解できん。子供の頃の影響は大きいね

Powered by twtr2src