kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Apr 10

  • 21:36  速報メールでは驚いたがテロで無くて良かった QT @nanatanchan:合掌。RT @aracnerde ポーランド大統領機墜落 大統領ら96人全員死亡 http://ow.ly/1wNTE 濃霧で視界が悪い中、4回着陸を試みた後、機体が樹木に接触し、その後炎上したらしい。  [in reply to nanatanchan]
  • 21:18  いつの間にかANAマイルが12960も貯まってる。ここ最近、飛行機の出張なんて滅多にしてないのに。もう3年ぐらいコンビニで現金を使わず、Edyしか使ってないけど、マイル連動させておくと、こんなにも貯まるもんなんだな。たかが小銭、されど小銭、って事か。
  • 21:08  天王寺着。快速に乗ればいいけど混んでそうなんで、3本スルーしてチケットレスの特急に乗るかな。
  • 21:04  ふぅ。これで5回6回もほぼカタがついたな。レッスン番組にしちゃ飛ばし過ぎの中味だが、そのへんは我々の範疇外。目の前にある取材内容をどう料理して分かり易くするか、だけだしな。
  • 10:03  しかし、土曜が学校休みとか、時間の使い方、間違ってるとおもうがなぁ。大学へ行く為の暗記の詰込じゃなく、他に学ぶ事あるだろうに。教育にゆとりなんぞ要らん。土曜も学コ行って、昼はお好み焼かタコ焼と吉本新喜劇がデフォだったな(笑
  • 08:41  そろそろ関西も20℃超になるそうで、朝風呂後の空き時間に衣替、ハイネックとタートルネックをポロシャツに入れ替えた。今日のインナーもTシャツに。…が、ハンガーラックにはヒートテックが1 まだ10枚程出てるなw 次の休みに片付けるかな^^;
  • 08:06  呑んで帰ってコタツで寝落ち…反省はしてない。/@信on さすが新章だ…(’ ’ 平日の丹売上げが10万貫とはw 先週とは顔ぶれが違ってるけど、まあ、何とか薬局でやっていけそうだ。

Powered by twtr2src