kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Apr 09

  • 22:08  早く返信が欲しいなら、20回もじゃんけんに勝たないと本文を読めないアニメメールを送るのは勘弁して頂きたいのだが…
  • 21:58  ご近所とか指とまとか、コミュニティサイトが流行ってた10年ぐらい前、何人かの同級生や後輩とウェブ上で再会したけど、そろそろTLでも出逢いそうな予感がする。ま、本名登録してないから本当に偶然が重ならないと無いだろうけど。そういや、もう一人には見つかってたな!w
  • 21:38  仕事稼働中は、7どころか3を割る日が多数なんですが…orz QT @kimicooldad:7時間を割る?当たり前ですやん(-。-; 『40代になると7時間を割る。ちょうどいい睡眠時間を知って、自分なりの起床のリズムを...(以下略)』←日経産業新聞より
  • 21:12  後輩のパスタ屋が昨日で9周年、移転前を含めると13年だそうだ。自分は、手に職の技術系で条件のいいとこアチコチ渡り歩いてるけど、食べ物は時代とか流行り廃りがあるだろうし、客商売で長く続けるには苦労も多いんだろうなぁ。
  • 10:13  HDカムのシステムROMって、まだ開発してたんだ? ついさっき、技術さんがアップデートしてった。今はver7.02。でも、ソニーらしいのは、メモリースティックからデッキにDLさせてた点。どこまでも自社仕様に拘ってるねぇ。
  • 09:52  なんてタイムリー… QT @masatomatsuura:発表。。。TKの公式アカウントを今、作りました。 @Tetsuya_Komuro  まだ、twitterには公認出してませんが、これが本物です
  • 09:43  それ、たまたま夜ニュースで見てズッコケましたw QT @sugaki:ジャズ版すか。そういや宇宙ステーションでの山崎さん向け起床音楽が「ハトと少年」だったそうで(笑 QT @mini_mono:playing now 君をのせて【All That Jazz】ジブリ・ジャズ
  • 09:27  AAAとかいうユニットに楽曲提供して、哲っちゃんが作曲家として復帰したのか。早く3人でステージに戻って来て欲しいな。FANKSは、ずっと待ってるよ。
  • 09:06  事前のリリースだと拠点戦と通常合戦は同時開催とか言ってたのに、評定依頼が検分恩賞だけになるなんて騙し打ちだなぁ #信on_ 勢力外の、しかも領国銀の貰えない拠点とか出る魅力のないでしょ…腰袋万歳な人は別だけど。やっぱ合戦中は150枚貯めたら丹だけ練っとけって事ですか… #信オン_

Powered by twtr2src