kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Apr 17

  • 22:10  さすが QT @masason:これ迄有償でホームアンテナを付けた全ての皆様へ無償にします。返金方法等 詳細は、後程ツイートします。RT @impemaje: 家が圏外なので、ホームアンテナを申込みました。 (12000円)
  • 20:26  都会じゃ、もうドラマの影響が出てるの?w QT @masterpieceofj:渋谷でオトコだらけのツイッターオフしてたら、隣でガチでツイッター合コンしてて、軽く凹んでる
  • 20:24  YBに出資する前のTBS含め、関西関東問わず民放はどこもそうですけどね… あっ、サンテレビ以外w QT @Ys_waiz:ね。フジTVは何処に出資してるのか知らないケドさ、巨人サイドの放送なんだよ、徹底して。昔から。
  • 20:03  もうavexの社長がフォローしてるからアカウントはバレてるけどねw QT @daigoxx:浜崎あゆみがすごい件。突然ソーシャルメディアをフル活用したキャンペーンを開始。次期にtwitterアカウント公開予定。http://bit.ly/cDL82d
  • 20:00  朝、谷四から出た記録がPiTaPaに残ってなかったようで、帰りの入場が拒否された。駅員に申し出たら、出てくれてOKに。…ん? てことは、今日一日、ずっと駅の構内に居たって扱いで、記録が残るんじゃ?w 別に支障はないけど、間抜けな履歴は要らんのだが(’ ’
  • 19:52  24本デジタイズして、ファイル管理したところで もうこんな時間。丸二日も掛かったか…まあ、すでに一日延伸されて、こっちの予定が1つ流れたけど orz
  • 17:07  40分24本のロケを正味23分半2本に縮めるのか… ちょっと回し過ぎやろ…
  • 14:12  ここのところ飲んで帰るとコタツでノートPC触りながら寝落ちするのがデフォになりつつある。今朝もそう(’ ’ 4時に布団に入り直したけど7時半には朝風呂だったな… が、出張ん時と同じで、最近朝から熱いシャワー浴びた方がイイ仕事が出来る気がしてならない。
  • 09:52  こんな朝から谷町線の地下鉄車両の写真を必死に撮ってるヤツがいる… 他にする事ないのかよ…
  • 09:31  いい天気だけあって、京都行きのくろしお指定席は、ほぼ満席だなぁ。まだ桜の残ってるトコってあるんだろうか? ま、桜なんて無くても、京都は観光する場所あるだろうけど。
  • 08:39  鬱陶しい天気が抜けたんで、今シーズン初めてハーフキャップにした。エンジン音が実に五月蝿い。マスクにグラサンだから、怪しいだろうなぁ…

Powered by twtr2src