kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Apr 18

  • 22:10  倉庫番…w 時代を感じるw QT @sarahpp:荷物つめパズル得意な私が代わりにやってあげたいwRT @kokoloveguam:荷物をつめるのってパズルみたいねw にがて〜w
  • 22:09  おや?それ、星野さんな気がする… 99年までトラトラ担当してて、それまでにノムさんの編集したし。そのオフ、連れの外野手が星野さんにトレードに出されたから QT @taka_2011: RT @Nurikabesan: 1999年といえば、ノムさん阪神の監督になった年
  • 20:55  Yahoo!パートナーから、たま〜にメール来るけど、たいがいガイドライン違反で居なくなるヤツばっかなんだよな。あのサービス、とりあえず登録してあるけど、まともに機能してるのか非常に疑わしい。
  • 20:43  こちらも帰宅中。正確には飲んで帰る3時間後だけど^−^ てっきり東郷かと思ったら 隙を伺うぬこでしたか…w QT @mini_mono:きたくりました。…なんだか後ろからスナイパーの視線を感じる…
  • 13:09  お?金本アニキ、ついにスタメン外れたか。あんだけ打率低くて、調子悪いと当然っちゃ当然だけど。フルイニング記録、1492試合でストップね。
  • 09:40  人口規模が違…(’ ’ QT @hotelbl:私も 応援します!RT @kinokuniyabunza: ツイッターのコミュニティ『ツイ名古屋』が上手くいっている模様。和歌山も見習って @twiWAKAYAMA (ツイ和歌山)を作ろうと思ってますが皆さんいかがでしょうか〜?
  • 09:33  皐月賞検討終わり。15000ほど投資した。
  • 09:05  凄い…まだ続けてるんですねぇ。5だか6も買ったはずだけど、どうしたっけな(’ ’ QT @_wa_:#DQ9 4月17日のすれちがい通信7人。計1615人。市内大型ショッピングセンターにて。
  • 08:53  #信on_ そういや今週、評定も拠点も何もしてない。せめて領国銀だけでも貯めとかんと。 リアルが通勤モードだと、飲んで帰るのが精一杯だからなぁ。遊興の為にリアルを犠牲にするとか本末転倒だし。出張してホテル暮らしなら、夜の時間は腐るほどあるんだが…
  • 08:41  今朝のルソンの壺は、ついに わかやま電鐵だったな。島精機といい紀州技研といい、ここんとこ地元企業だらけ。とうとう関西に本社のある世界企業もネタが尽きてきたか? 前の局長肝入り番組だからって、無理して続けなくていいんでない? 現場レベルの外プロには評判良くないよ、アノ番組(’ ’

Powered by twtr2src