kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Apr 20

  • 21:29  屋上の天気はいいとして、フラッシュニュースの小窓ギミックが見辛くない? QT @newsyouplus:訂正。緑の服がダメなのは「オープニング4分枠にスタジオに出る人」>ビッキー @newsyouplus 技術的な理由で、モニターの前、グリーンの入った服を着ることができません  [in reply to newsyouplus]
  • 21:17  贅沢は敵。海外旅行を当面自粛させて、物資は船便でいい気もする(’ ’ 多くの凡人には関係なさそ。 QT @taichanman:もう最悪は来年まで飛べない? アイスランド火山噴火で現実化する大混乱のシナリオ : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/bxp35o
  • 21:09  前の不慣れ芸人の事務所主導イベントを思い返すと、嫌な予感がする…w QT @inouekozodesu:日程表があえば見に行きたい RT @yamamotoyasushi:6月にルミネtheよしもとで、ツイッターをやっている芸人さんを集め、ツイッターを使いながら遊ぶイベントを企画
  • 20:52  24分半2本一丁上がり! 明日は尺詰した3箇所だけ、朝、PがチェックしてOKなら、57分ダビングするだけのお仕事^−^ (仕事の)TLの整理だけして、昼飯食って、14時過ぎにはサヨウナラってとこだな♪
  • 20:45  そういや6年程ストーカーしてて逮捕された、以前の事務所で最も嫌いだった先輩は、職を失ってその後どうなったんだろう? 配属されてた某民放に知り合いは沢山居るけど、聞き難いしなぁ…ま、新聞沙汰になったし、関西に残ってるなら同業に復帰してないとは思うが。
  • 20:24  惜しい…特急に1分間に合わず orz しぁ〜ない、ライナーで帰るか…
  • 09:53  通常100円1ポイントの還元率だけど、セブンイレブンがキャンペーンのようで、すごい事になってる。
  • 09:45  #信on_ 一部の知人(固定)らがSkypeでやりとりしてるが、ゲームごときで必要かね? 連携高める為、会話の補助に、らしいけど、そんなの必要なゲームとかやらんでいいでしょ…所詮、余暇の遊興なんだし。内政会議だので数時間も拘束してたのも、7年前から馬鹿馬鹿しいと思ってる。
  • 09:31  国民年金の22年度振替通知が届いてた。月額15100の12回で、計181200円也。引落し漏れが起きないよう、Zaurusの口座管理アプリに登録する。あいぽんでは現金管理のみ、まだ資産全体を負担させるにゃ荷が重い
  • 08:37  タツで寝落ちしてしまう日々は、いつまで続くのだろうか…

Powered by twtr2src