kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Apr 21

  • 20:11  ついに観光客とやらかしたか(’ ’…一晩留置ですね♪ QT @ikepin2009 真相を知りたい! RT @makokaya:ひこにゃん連行されてる?! RT @daitaoka
  • 18:09  もちろん信じませんよ?^−^ QT @sakira:@かいちょ/私は偽物の電子小物好きなんでww
  • 18:08  駅前留学も終焉の時代ですか… そもそも飲み込みの悪くなった大人になってから頻繁にネイティブと接触したからって、それほど劇的に語学は上達しないと思うけど。磨き続けてこそ、継続してこそ、だな。高校レベルだろうと、「文法」とかじゃなく「真心」で会話すれば、それなりに通じるから不思議。
  • 17:09  もう20代は知らないと思われる… w QT @tsuchibeck: ホテル到チャック・ウィルソン
  • 16:08  ふぅ〜、明日の午後から、やっと連休なのか… 二週間も連続で電車乗り続けてると、一日程度休んだって休んだ気分にならないなからなぁ。
  • 16:03  帰ろうと局でたら、あまりに直射がキツくてクラッときた…天気良過ぎるだろ orz 太陽なんて浴びる仕事じゃないからな…
  • 14:47  何か3GSに縛りとかあったっけか… RT @sakira:@prototechno そのために3Gでガマンしてきました!! 1年長かった。。。
  • 11:28  後は、本編用に白素材と加工素材を吐き出すだけ… 13時には帰れるんじゃ?w
  • 11:26  出勤して30分…今日の仕事オワタ(’ ’
  • 10:46  辛い辛いと叫いてるだけじゃ 心に皺が増えるだけ。
  • 08:57  珍しく、朝ゆっくりなんで初めてあさイチを見る。番組の作りは、ちょっと見ただけじゃ分からん。…ただ、油断してるのか、V明けのイノッチの眼が眠そうなのだけは分かるぞ?w

Powered by twtr2src