kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, May 05

  • 18:47  晩飯食ってホテル帰宅。さ、部屋に戻ったはいいが飲むしかすることねぇぞ? 今から寝るまで、どうすんだ…w(’ ’
  • 18:45  半年ちょっと東京で一人暮らししてましたけど、徒歩と電車だけで十分暮らせますw バスすら使わないw 地上と地下の電車で生活範囲が回ります^−^ QT @oboe28534:@nobisan イナカ者のワタシには、東京って車が無くても生活できるってイメージがあるもので。(笑)  [in reply to oboe28534]
  • 18:04  フラっと再びルパンを覗いたら、朝と違ってシマのうち一人を除いて全員撃沈してた。でも晩飯には早いんで“二匹目のドジョウ”を狙って再挑戦したけど、やっぱダメだったなw まあ、3日分の飯代と飲み代払ってもオツリ来るぐらい黒字なら十分でしょ^−^;
  • 16:31  タコ焼きとイカ焼き食いながら、インタビュー2本見て、今日も仕事終わり。ホント、これでケツの段取り、大丈夫なのか?(” ”
  • 13:36  いや〜、よくぞ11時に足ツボの予約一杯だったなあ。そのお陰で時間潰しが、45分で3000円が30500円也^−^これも77.77kgのご利益かなw
  • 13:27  ルパンに後髪惹かれながら、昨日「ここは痛い!」と評判を聞いた台湾式足ツボに。確かに効いた!(;x;)
  • 13:17  ラストで銭形に捕まって牢屋に入ったと思ったら、不二子ちゃんに助けて貰ってルパン・ザ・タイム継続ってw 確変続いたけど、1時間6箱ちょいで離脱した^^;
  • 11:45  ヤバイ… 4回目で8が来て終わると思ったのに、とっつぁんから逃げ切って続いちゃったよw 12時からフットマッサージ予約してあるの、どないしよ?w
  • 11:15  埋蔵金、ゲット〜w
  • 10:33  一部で偽情報みたいなのが出てたそうで、その対策かな。英断ですな QT @sentan フォロワーから人命にかかわるような重要な情報提供があれば、現地自治体に連絡して必要な対応を促す 消防庁ツイッターで災害情報発信へ[読売新聞] http://bit.ly/b5Xtuy
  • 10:30  いつもは出張初日に、日数分の「野菜生活」を冷蔵庫に買い込んでおくけど、今回の広島は通販で買った「はちみつ青汁」を持ち込んでる。水で飲むとエグみが残ったので、1包を牛乳150ccで割って一日2杯の野菜不足対策。20日間で体調的にどうなのか、お試し中である。
  • 10:25  1.2か1.3の頃なら知ってるんだけどな…(’ ’* ノートブックにデュアルモニターで実装しようと暴走してた時代…w QT @mini_mono:@yoh21 FCPは触って覚えた方が早いかもです(2.0の頃から使ってますから)  [in reply to mini_mono]
  • 09:56  ふぅ、昨日は寝すぎたんで使えなかったホテルの大浴場で広島初朝風呂。やっぱ水圧の高いシャワーは気持ちいい。本日の体重77.77kg。なんかいいこと、あるかな?w

Powered by twtr2src