kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, May 10

  • 21:04  ようやく1本の1試写が終わった… 残り75時間で@3本プラスして、3回ずつ見せようと思うと、作業時間的にいつ寝るんだ? しかも明日はスタジオ打ち合わせで5時間ぐらいはD全員不在なんだろ?(’ ’ 最初にパチンコ三昧だったツケですか…そーですかそーですか…orz
  • 16:15  なぜここまで偏るw QT @kenichin625:じゃあ、当然、和歌山にも。RT @roland_303:同意です。あと和歌山とか。RT @shimism:radikoは日頃聴けない地方にこそ、試験配信すべし。和歌山とか和歌山とか和歌山とか
  • 15:42  ダメだ… 煮詰まってきた。スタバいこ。この局の便利なのは、エレベーターで直接スタバにいけちゃうとこだな。
  • 10:34  えーw もったいなすw QT @sakira: @chai99 @jovansystem PocketWiFi常用しつつもUQWiMax, iPhone 3G, X06HT, Willcom W-SIM, Willcom core 3G, b-mobile 3Gでパケット使ってる
  • 10:32  そういや袋町に博多ラーメンの「一風堂広島店」が、GW前にオープンしたらしいけど、どのへんなんだろ? 広電の最寄り駅的に、たぶん近いはずなんだけど。博多で食べたのが、T新庄が福岡ドームで投げた10年以上前だから、また食べたいなぁ〜♪w
  • 09:49  「うつ伏せで倒れてた」が5000ポストだったのか… らしいっちゃあ、らしいんだが…はぁ(、、
  • 01:09  やべぇ…気付いたら、1.7Lもビール買ってた…
  • 00:58  はぁ〜、腹は減ってるが、もう なか卯 以外だとコンビニしか選択肢がないな… 出張に来て、ロクなもんが食えない夜ほど切ないものはないな…

Powered by twtr2src