kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, May 16

  • 22:48  iPad個人輸入したら空箱が届く被害が相次いでるって、酷いねぇ。一応、国?として調査を要請するようだが。ま、公式から買ったなら別だけど、代行業者とか怪しいトコから平行輸入したんなら、それは自己責任だと思うけどねぇ。ネット社会、騙される方が悪い。
  • 12:50  文系選択すると一日4限とか6限全部外国語になる公立高校だったんで、一応数?も取った。が、赤点4回続いて落第しかけたのは高校生活の汚点(’ ’ QT @exice: 文系だけど数?取ったのは大変な誤りだった。 RT @frandre0211: 文系なのに数?得意で悪いか!!
  • 12:33  3時間4時間収録の裏スイッチング作業とか、本来、編集の人間がやる事じゃ無いんだけどなぁ… 収録終わってからテープと格闘するのが我々のお仕事な訳で。…4時間近くもトイレ我慢して、集中してスイッチングできるか、全く自信が無い!w(爆

Powered by twtr2src