kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, May 15

  • 23:27  どうせW杯なんて、今の実力じゃ予選敗退するんだから、わざわざJのニュースを代表選手絡みだけで繋ぐの、やめないか? メディアが煽るのも見苦しい。
  • 22:48  惜しいな… 一つ前のポスト。GPSが北に15mほどズレてる。
  • 22:45  いや〜、調整した割には、十分辛いな! 激辛れんほう焼き、なう♪
  • 22:07  島風お好み焼きを食べにきて、20分ほど前からTL読んでたら、やたら「秋元康w」とだけ書いてる人がいたな…私のTLは trick 率が高いようだw
  • 21:57  そういや昨日の夕方、3回もiPhoneに着信があった。誰にも番号教えてないのに… ご丁寧に留守電まで録音されてたけど、知らない相手なんで即削除した。間違い電話にしてはシツコイなぁw
  • 17:31  水戸黄門も思い切ったなぁ。秋から助さんに的場浩司、格さんが東幹久だそうだ。どうせなら黄門に三上博史とか陣内孝則とか柳葉敏郎あたりを据えて、かつてのトレンディ化したら?w
  • 15:43  ようやく昼飯にする。生パスタカルボナーラ、ハムごまドレサラダ、キーマカレーポタージュ…まあ、コンビニだけどね(、、
  • 15:20  ここで「若さ」って突っ込める、ブラックユーモアのある人は、僕のTLの向こうには居ないようだなw^^;
  • 13:47  この3日で、肌がボロボロになってきたな… 何が足りてないんだろ? 栄養か? それか睡眠か?(’ ’
  • 05:26  なんで、こんな時間に なか卯 で晩飯なんだよ(ーー;)
  • 05:25  まさかの3日連チャンで、この時間… しかも飯も食わず…orz

Powered by twtr2src