kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, May 29

  • 21:33  いや〜河内松原、これから何回も来る事になるんだろうなぁ。狭い路地が入り組んでるディープ大阪って感じだw 微妙に飲みたらんけど、続きは和歌山に帰ってからだなw
  • 16:12  にしても、iPad関連で4,5品オーダーしたのに、ドッキングドック単品だけ先に送って来られてもなぁ(’ ’ 本体も出荷できる状態になってから、まとめてでいいよ?AppleStoreさん。
  • 15:41  あれ?ダービーって、フルゲートじゃなくなったんだ? 駅に来たら、18番が取消ってサンスポが目に入った。
  • 15:13  iPadが来たぜぇ〜………昨日注文したドックだけねw(’ ’
  • 14:58  普段使いのノートPCのC:\が残り12%ぐらいになりデフラグ不能に陥ったんで、不要なデータやパッチを削除。アプリも移せるモノは45GBのD:\に移動させた。それでも16%。うーむ…C:\の25GB中、元のユーザエリアどんぐらいだ? 何か削れるもの、もっと無いのか?
  • 14:48  なんか昨日、1時間ぐらいの間に8つか9つのTodoが湧いて一気にサバいたけど、何か漏れてる気がしてならない。どれもメモせずにやっちゃったんで、何が抜けてるのかすら分からない… う〜む、ちゃんと終わったんだっけ?w
  • 05:49  はてダとtwitterの連携、一日の更新時間とまとめ連動の時間を調整して、逆算24時間分をその日に収めるのには成功した。二重エントリもなし。ただ@も拾われてエントリされるのを初確認、やっぱ個人へのリプは自動で拾って欲しくないな。さあ、数日で改善されるのか?開発の力量が試される。

Powered by twtr2src