kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jun 11

  • 14:45  このNetWalkerもイーモバだけど、そもそもストリーミングをモバイルで、ってのに無理があるような?w QT @osamumoro:@imagedive 今まで:300GB/月で制限発動→8月〜:366MB/日で制限発動 です(-_-;) ストリーミング系が絶望になりました
  • 14:37  ww チラッと本性が(爆 QT @mini_mono:あら、いやですわ。私普段はそういう生活おくっていましてよ♪そんなお言葉に「じゃかましぃぃぃ!」なんてお下品な返しなんか思いつかなくってよ♪w RT @かいちょ/ミントティー…なんて優雅な…でもイメージと似つかわしくないのだw
  • 13:21  @信on この3日 毎日26時あがりだし、20日までドキュメンタリーの編集なんで、正直、東西戦どころじゃない。評定の銀だけ稼いで、丹の補充ぐらいだなぁ。15日と16日はロケの都合で休みになるけども…
  • 10:39  どうやらココはWi-Fiは飛んでないようだな。無線LANを感知しない。@徳島駅前スタバ
  • 10:34  出勤前に、徳島駅前に今日オープンのスタバなう。えらい混んでるなぁ。
  • 10:32  今滞在してるホテル。駅前で、最上階に温泉があるんで申し分ないんだけど、シャワーの水圧が部屋の方が上ってのだけがなぁ… もうちょい温泉も強くならんもんかね?
  • 05:02  これは逝くべきお告げか QT @masason:はい RT @tomonobu_sato:3GSも対象にしてほしい! RT @masason:やりましょう。追加で割賦購入可に RT @TadashiYamanaka:iPhone4Gに早く乗換、割賦契約中の3Gユーザには当分無理?
  • 03:23  秘かなマイブーム。ハッピーターン3兄弟
  • 02:44  だんだんホテルに戻る時間が遅くなってきたな… 40時間ほどデジタイズしてるのに、まだ素材の取込みが終わらない(’ ’ これ、1試写の設定日時、ヤバイんじゃないか? orz
  • 00:02  そこにはトラップが…w^ー^ QT @thousand_asks:なかのめぐろー

Powered by twtr2src