kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jun 13

  • 16:07  姐御は、そういうの気にしちゃいけないキャラだと思うんだ…うん♪^−^ QT @mini_mono:@かいちょ/ごく普通の化粧水をティッシュにひたひたに含ませて、肌に貼るだけで随分楽になりますよ。コンビニでも一日用パックありますよw‥‥て、気にしてますよ!(今更 @sugaki
  • 15:13  そうかなぁ?(’ ’ きっと気にしてない、と思われw QT @sugaki:そこらへんの対策は @mini_mono さんが詳しそうですね(爆) QT @kaichosan: @sugaki こちらは、睡眠不足でお肌がカラカラです…
  • 14:31  用事ついでにクレメントまで出てきた。カメラ屋に立ち寄ったけど、今のデジカメってほぼ1000万画素超えてるんだねぇ。
  • 05:27  脳味噌の機能が著しく低下したんで、一旦ホテルに戻って寝る…orz やっぱ、43分のドキュメンタリーを構成しながら、画 探しながら繋いでたら、丸二日でもキツイんじゃねぇか…?

Powered by twtr2src