kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jun 19

  • 22:21  やはり次の第3戦の中継権を持つ日テレ関係者にとって、一番オイシイ形になったな。日本0−1オランダに惜敗。最大の敵は、放送時間が27:30って事だけ #EdyBlue #2010wc
  • 22:18  押してないw 押してないw PKな訳ないだろw #EdyBlue #2010wc
  • 22:17  アレが決められてたら、もう何年も前に決勝Tにいってる。これが日本FWクォリティ #EdyBlue #2010wc
  • 21:57  流れ球こぼれ球の裏側にポジショニングしてる選手が増えてきてた。が、せっかくのいい流れを決めきれなかったのが痛い。あの形を再び生み出せるか? #2010wc #EdyBlue
  • 21:51  小学校の給食には週一か隔週でクジラが出てきましたねぇ QT @tukuruyo:我が母校のクジラカツは5cm角位の大きさで肉の厚さは8mm位。油がにじむ揚げたてにソースをかけるといいオヤツでした RT @_ban_cha_:う、空腹時になんという
  • 21:42  こぼれ球がバウンドしたところをダイレクトS、今のは巧い。日0−1オ。触れただけマシだったかも。しっかし、いい時間帯に得点してくるねぇ、オランダ。セットプレーを確実に狙って取ってきてる。さあ、ここからが勝負だ。もっと楽しませてくれ #EdyBlue #2010wc
  • 21:35  えーと……全部同じ音?w(’ ’ #EdyBlue QT @kevonne_jp:やべぇ腹痛いw #2010wc QT @maromaster:ブブゼラの楽譜ワロタ
  • 21:29  テレ朝… W杯メインキャスターだか知らんが、香取のCM、中継スポンサーに集めすぎだろう。逆にウザいぞ… #TVasahi #2010wc
  • 21:27  携帯向けの時事通信速報よ。今ごろ「日本とオランダは0−0で前半を終えた」ぐらい、メール配信してこなくていいから。そんな中途半端はやめて、勝敗決してから1分〜5分以内で詳細結果を配信する努力せよ #EdyBlue #2010wc
  • 21:21  こないだの渋谷を見れば分かる。ただ暴れたいだけ QT @hitomio:カオスな歌舞伎町なうです RT @web009:そんなひとがいるんだ RT @hitomio:てかこの時間にテレビ観るでもなくブラついてる青ユニフォームのひと何なの…
  • 21:17  解説?w セルジオさん以外、誰も 解説 してないでしょう?(爆) あの局は、実況とゲストで「日本を応援する」中継しか、毎回やりませんよ?^−^ #EdyBlue #2010wc QT @kimicooldad:越後さん以外の解説がなんか邪魔w
  • 21:14  おっと。そういや、Edyのキャンペーンタグ付けるの、忘れてたな。まあ、後半勝負だな。バテないで、どこまで走り続けられるか #EdyBlue
  • 21:11  20時半から100分ちょっと、日本戦を見たくてテレビの前に居たい為に、ホテルの部屋で「大盛UFO・稲荷・ツナサラダ・ヱビス」で晩飯… これもまた切ないな orz #2010wc #Jpn
  • 20:24  初戦ですら40%を超えた平均視聴率。深夜とはいえ、第3戦を放送する日テレ関係者はココで勝ってしまうより、引き分けか1点差負けを期待しているはずw^−^ QT @niseJack:@かいちょ/次につながるゲームでOKだけど期待しちゃいますw
  • 20:14  何とかホテル着。うーむ…このホテル、衛星契約してないのかぁ。随所で妙なテンションの民放でサッカー観るの、イヤなんだがなぁ…(’ ’ #2010wc #Jpn
  • 19:49  うおーっ!こんな時間に仕事が終わるなんて!(驚) これは、さっさと食いもん仕入れて、部屋に戻らねば!w
  • 04:16  26日の葬祭用シャツと、27日の冠婚用ドレスシャツのクリーニングは出張先の徳島のホテルで済ませた。明けて今日、一足先に自宅に送り返す。礼服とスーツは先月購入、仕立て直しも済んでカバーに入れ準備OK。往復の足もホテルも押さえてあるけど、後は御供代の額と水引?袋だな。
  • 01:22  明日は19日。岡田ジャパン、運命のオランダ戦らしい。…だが、編UP前日で終日ガッツリ仕事な予感。そして、部屋にエアモニはない。サッカーとか録画で見ても仕方ないんで予約もしてない。ま、初戦でも視聴者の75%が期待してなかったんだから、最終戦デンマーク戦が見れればそれでいいか。

Powered by twtr2src