kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jun 18

  • 09:49  朝っぱらから何してくれるww QT @mini_mono:じわじわくるね!腹筋崩壊 -- My Heart Will Go On - Recorder By Candle Light by Matt Mulholland http://youtu.be/X2WH8mHJnhM
  • 09:41  気象予報士なら、オレは アマタツさん より 片平さん の方が好きだけどなぁw @とくダネ
  • 03:15  全く同感。サポセンに電話でいい内容も多いのが目に余る QT @koo0527:@masason これだけ客から詰め寄られる大会社の社長っていない。もうTwitter止めたいとか思いません?正論で意見している人もいますが、理不尽な要求している人もいますね…孫さんがいたたまれないです
  • 02:27  なんでこんなに疲れが溜まってるのかと思ったら、この10日間、一度も湯船にマトモに浸かってなかったな… シャワーだけじゃヘバるはずだわ。せっかく最上階に温泉大浴場があるけど、そこまで朝に行動する元気が湧かないのが原因だな orz
  • 01:52  さて。腹は減ってるんだが、この時間から何食うべきか… orz
  • 01:50  やっぱ出張先で休んだりするから、そのしわ寄せが明日明後日に来そうだなぁ…(’ ’ まあ、その分 イイ思い したんで、慎んで我慢するさ♪

Powered by twtr2src