kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jun 23

  • 23:25  アウトサイドでSって、今の、弁慶の泣き所Sじゃない?w デフォーw #2010wc
  • 23:12  稲川さん。怪談やるなら、W杯の試合の無い 隙間 狙わないと、読む人少ないと思うんだけど?w
  • 23:11  ん〜、振られてもないのに解説が横からシャシャリ出てこない中継は落ち着いて見れるなぁ…さすがGTV。やたらとテンション高くて五月蠅い民放のサッカー中継は、やっぱダメダメだわw #2010wc
  • 22:36  ん〜、25日26日27日は関西〜北陸方面で雨クサいのか。スーツ2着も手持ちで移動するより、キャリングケースで運んだ方が良さそうだな。それなら靴も持っていけるけど。友人一周忌⇒先輩披露宴二次会受付のハシゴって、意外と準備に気を遣うモン多くて面倒だなぁw
  • 22:19  twitterビジネスとか利用法とかアフィリエイトだとか、ここで金の臭いのさせる人は問答無用で全員ブロックですけど?w QT @mini_mono:しかし、ビジネス系だかなんだかの人達はフォロー返さないと2日くらいでいなくなるよね。それで何がビジネスだっつーのw
  • 22:03  三十路の部屋にはワンサカあるような?w QT @mini_mono:ぐっと来たw RT @MaiMaiki 懐かし新しい RT @i_Shuttle このiPhoneケースいいな。☞ Cassette iPhone http://bit.ly/czKC6e
  • 21:54  ドラマ臨場。強めの照明でホワイトブリンクしたラストカット。あれは検視官が昇天したイメージ?w ちょっとやりすぎじゃ?w
  • 21:41  超アナログ… QT @Tongchai_ppp:【iOS4で最も簡単にシャッター音を消す方法】撮影時、余った指でスピーカー穴を塞ぐ。
  • 21:33  毎年思うが、なんで国民年金の月割支払が12回で、国民健康保険の月割支払が10期分割なんだよ… どっちもお役所仕事なんだから、ちゃんと同じ日に口座振替するようにしとけよ。年末年始だけ毎年ズレてるのがね…
  • 21:04  塩じゃ!塩を持てい!w QT @kotetsuko: いやぁぁぁぁぁ RT @solver698: お互いビックリだ。RT @_penguin55 RT @re3pop RT @pandagraff_ds_1: 【速報】自宅で水菜を食らっていたら皿の中のナメクジと目が合った  [in reply to kotetsuko]
  • 20:57  明日発売だけど、混乱起きるんじゃないかねぇ…国内も3GSの時より10倍キャパの鯖が落ちて、深夜に100倍まで引き上げたそうだけど、果たして?/アップルとAT&TiPhone 4」の予約注文を一部キャンセル--米報道 [cnet JAPAN] http://j.mp/9hRNoR
  • 20:42  ロイターとAPのパチカメさんよ、こんなに監督狙って面白いかね?w QT @3marz2:今日のマラドーナ君@サッカーW杯2010 ギリシャ戦 | http://j.mp/d8KHZe かわいいw
  • 19:04  あちこちで本リリース前に「着うた先行配信」とか見かける時代になったけど、「着うた」とか今まで一度も落とした事ないんだよなぁ。落として着信音として使うの?それか携帯で音楽聴くの? 月極契約も必要で、あんなパケットのクソ高い音源落とすとか、携帯キャリアに騙されてるとしか思えんのだが。
  • 18:56  ま、Ustはその辺が妥当。まだ認知には至ってない QT @information_tec:Twitter ユーザーの3人に1人が「毎日ツイート」/ライブ配信USTREAM」約半数は「知らない」Twitter に比べると知名度は低いようだ http://bit.ly/ajkt6X
  • 17:42  こないだから aubiblio が重い原因が分かった。フロントの液晶タッチパネルが死んでるんだな。道理で着信取ろうとして、液晶でロック解除できなかった訳だ。スライドキーボードは辛うじて生きてるけど、これ、乙の時間の問題じゃ? ん〜、修理とか交換とかしてる暇はないんだが…
  • 16:39  ふぅ〜。二度風呂お終い。さ、帰ろ♪ 本日のスーパー銭湯代、19670円也。もち、福利厚生費♪( ´▽`)
  • 16:14  何のこと?w QT @shuzo_matsuoka:@かいちょ/おい! 運命が明かされるまで自分の最善を尽くす! どうしてやめるんだ!!そこで!!
  • 16:09  iOS4にして、初めてEchofon使用中に落ちた。やっぱOSが変わっても、2バイトとは相性は悪いままか?
  • 14:03  まあ、そんなこったろうとは思ってましたがっ!w(’ ’ QT @mini_mono:@かいちょ/眠気覚ましにおいちゃんからかってるのy(・_・(爆死)
  • 14:01  我が家は税金対策のため、一戸建てに世帯主が二人いる。こうする事で、両親の健康保険料が安くなる。住民税の方も関係してくるらしい。なので、参政権絡みの書類も別々に届く。投票用紙は、タイミングが違うと数日ズレてやってくる。選管って、どういう順序で処理してるんだろうねぇ。
  • 13:39  さて、アカスリ▶オイルエステ▶きゅうりパックで、焼き肉の臭いの付いた皮膚を一皮剥いたところで、お次は、足ツボ▶全身▶眼精疲労のマッサージだな♪
  • 12:12  42歳のいい歳こいたオッサンが起こした事件で、親のトコに取材に押しかけるの、やめろよなぁ。そんなコメント撮っても何の意味も無いでしょ。責任なんて本人だけ。メディアもいい加減に気付けよ。そういうのは、成人してない犯罪者の時でいい。
  • 12:02  80日で300万台売れたiPad。手軽に電子書籍が楽しめるのが受けた、とFM802のニュースで言ってたが、それは海外の話でしょ。日本じゃお試しばかりで、まだまともに読める書籍なんてないぞ? いかに使ってない人間が原稿書いてるか、分かるな。
  • 11:50  最近、aubiblioのキー反応がすこぶるよろしくない。今までどおりの感覚で押したつもりでいても画面がよく止まってる。再起動しても変わらない。やっぱ KCP+ が悪いのかねぇ…
  • 11:19  #信on そういや、ずっと東西戦やってるんだな。メンテ明けも続くのか? 未明に、からくりから貰った兵銭が「ラストスパート」とか言って2倍になってたな。まあ、完全にリアル出張と被って、まだ1秒も参加してないんだけど…
  • 11:06  焼き肉⇒スナック帰りで、Ustの韓国戦見ながら畳で爆眠… 腰が痛い… MMOもメンテだし、自分メンテしようと朝一からスーパー銭湯のつもりが、またしても移動の足がない_ノフ○ …まあ、昼飯抜いて、のんびりするかぁ〜。
  • 03:11  手遅れですね^−^ QT @mini_mono: えっとぉ。‥昔、お仕事でとってもおせわになっていた方にふぉろーされたのを今知って、馬鹿なツイートを全部消したくな(ry
  • 03:05  つ【机】QT @sugaki: つ<s>【枕】</s> QT @mini_mono: で、きたくった。えっと‥一時間くらいは眠れるかな‥
  • 01:54  ふぃ〜。4人分の和歌山〜金沢の切符手配の受渡しで終わるつもりが、飲んで、焼き肉食って、うどん食って、さらに飲みという流れで今、帰宅(’ ’* ただ、披露のつもりだったiPadが地方のスナックでは相当受ける事が判明したw いやぁ〜アプリ色々仕込んでおいて正解だった!(爆)^−^

Powered by twtr2src