kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jul 14

  • 10:30  さてと。ラッシュに3日かかったし、今日から一気に繋ぐかね。
  • 10:20  イタリアで、マフィア320人逮捕のニュース。バックでうっすらと“ゴットファーザー”を流すフジテレビ。どうせなら大きく流せよw
  • 10:18  ホテル11Fの展望大浴場。一年前に来た時はマシだったのに、今回来てみたら、視界の左半分にマンションが建ってて眺望が台無し。せっかく立山連峰が見渡せる人工温泉だったのにねぇ… せめて高さを抑えりゃあいいのに。
  • 10:09  フジの関東ローカル⇒ネットに、六車奈々が出てる… 競馬ファン以外、知ってるのか?w
  • 09:58  あー… イチロー、残念。真ん中を打ち損じでショートフライ。 #BS1
  • 09:53  BShiでスターウォーズをエピソード順に全作一挙放送かぁ… 映像の仕事してるけど、まだ一作品も最初から最後までちゃんと観てないから、この機会に観ようかと思ったけど、17日20時〜6夜連続だと完全に出張期間だな…辛うじて、21日と22日は観れるけど #starwars #BShi
  • 09:47  どんな見た目w QT @kurosuma:立っている老人に席に譲ったら、30代男性だった件
  • 09:35  そうか、今日はMLBのオールスターなのか。まあ、観てられる訳がないけど #MLB #BS1
  • 02:29  眠いのである。だが、ホテルのランドリーで、洗濯中なのである…
  • 01:37  出張用のノートPCに残ってた MobileMe にログインできた。来月から課金?されるらしい、iPadでトライアルしてしまったアカウントを削除しておいた。よく分からんサービスのために、年9800円は高いだろう。始末始末。

Powered by twtr2src