kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Mon, Jul 19

  • 22:25  普通、間違えないw間違えないw RT @masashi012:そうそうw RT @kyuumei:あっ間違えた SB食品じゃなくてSoftBankか! RT masashi:ん? RT kyuumei:カレーのルーだから入れるだけ RT masashi:SBの携帯は取説いらず?
  • 22:21  ちょろちょろと カンブリア宮殿 の文字を見かけるが、孫さん第一弾を見ていない上に、今の出張先の富山だと、テレ東系のチャンネルがない…と(’ ’*
  • 21:32  〆に、茶碗蒸しとブリとカニのアラ汁、香の物。ん〜、実に充実の晩飯だ^ー^
  • 21:17  やっぱ富山に来たら、コレは食べて帰らないとね♪ 白エビのかき揚げ、頂きまふ^ー^
  • 21:08  日本料理のお店に来て、ホタルイカの沖漬け>魚津産もずく酢>お造り盛り>ブリ大根を頂く。骨まで全部食べられるブリ大根って初めてだな♪ @kunicchi  [in reply to kunicchi]
  • 20:52  背中を押されて店に入ったはいいが、3Gが死んだ… やっぱ地下は弱いねぇ
  • 20:33  さて、ホテルに戻る。晩飯をカウンター系の店でチビチビといくか、ちょいと豪勢にいくか、悩み中♪^−^
  • 20:04  iPhone用の本棚壁紙。多数見つかるんだけど、タッチして保存できるトコがないんだが何故だ? SSにすると、最上部に要らん表示が入るし。もしかして、PC経由でしか落とせないのか?
  • 19:59  毒物カレー事件で、弁護団が今頃毛髪の再鑑定を請求? あ〜、そういや7月の25日か26日あたりが事件当日だっけ? あん時は高校野球の仕事で大津に居たんだったな。ちゅーか…地元民だが、もうあの事件は決着済でいいだろ?何を今更… 法務大臣さんよ、さっさと死刑執行しなさい。
  • 19:49  お? もしかして、今日はもう編集終わりか?♪( ´▽`)
  • 12:30  #nobuon ふーむ… 最近、全く何もせずに課金だけ2ID続けてるが、無意味に思えてきた。群雄時代は丹市場に気概もあったけど、合併でどうでもよくなったし… やっぱ鯖統合と一門実装が興味を削いだ最大の要因だな。
  • 10:33  むっちゃ二度寝した… というか、2時過ぎにねたのに、なんで6時に目が覚めたんだ、自分 orz
  • 01:07  こんな真っ暗がりの、しかも街灯の全くない川縁のベンチに、二人で座ってるんじゃないよ!w 思わず、声 出しちゃいそうだったじゃないかw( ̄▽ ̄)
  • 01:01  う〜む… ちょいと“夜遊び"ぐらいしたいのに、今回は、毎晩 遅いなぁ…

Powered by twtr2src