kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jul 18

  • 16:42  ?^−^ 買いましょう(孫さん風 QT @mini_mono:@かいちょ/私はいりません!(キッパリ…iPadないしw
  • 13:35  あー、深夜〜ゴールデンタイムに全英ゴルフやってるから文句言ってる人がいたのか。たまたまテレ朝系が映んない土地に居るから分からんかったよ。…というか、しょーもない低俗な深夜バラエティとか、別に生活に要らんでしょw(’’
  • 10:57  今回のDさん、近頃には珍しく、ちゃんと食べるべき時間、寝るべき時間を考えてるな。それはそれでイイ事なんだが、逆に、夜、一人でぶらぶら徘徊てきる時間がないというマイナス面もあるなっw(爆
  • 10:27  今日もまた、モーニングコールより20分、携帯アラームより40分も早く目が覚めたな… だんだん寝れない身体になってるのが怖い…
  • 10:19  この富山出張が終わると、久々に10日ほど自宅に居れるのか… ま、二日ほど大阪の仕事が入ってるけど。泊まりにならない事を祈る。
  • 03:00  ワールドカップの予想タコ。「パオル」なのか「パウル」なのか、呼び方 統一してくれないか?w 扱う局ごとに、微妙に発音が違うんだが。…にしても、スペインの水族館がドイツの水族館に引き取りを申し出て断られた、とか敢えてニュースでやるような事か?w #BS1
  • 01:53  ん〜、昨日まで3〜4週間ほど 無料 で電話できるアプリがあったのに、もう利用できないなんてモッタイナイなぁ…
  • 01:44  こんな時間にBS朝日で「ベストヒットUSA」が…この番組、まだやってたのね?w 小林さん、元気だなぁ^^;
  • 01:21  富山で二度目かな? ネオンじゃないお店で、こんな時間まで飲んでた♬^−^

Powered by twtr2src