kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jul 28

  • 20:52  オカンが美瑛〜富良野の旅番組を見てる。所々、自分が一人旅で行った場所が出てくる。もう7年も前の事だが、我ながらよく覚えてるなぁ…泊まった宿まで同じだしw ま、他に雰囲気のあるトコなかったんだよなw 旅行にいってビジネスHとかイヤだしね。あ〜、また旅に出たいなぁ… #iitabi
  • 19:48  おかん特製の6年モノ自家製梅干し食べて、ちょっと元気出た。やっぱ体調↓の時は、梅干しに限る。
  • 18:51  ふぅ〜、アゴヒゲ抜き始めて2時間、ようやく中央と左側面は終わった。まだ右側面が残ってる。抜き終えるまで中途半端で、晩飯が食えないw
  • 17:57  「気持ちの整理が付かない」「死刑とは残酷なものです」今日執行された死刑囚の手記より /…というか、殺人を犯しておいてドノ面下げて、こんなコメント出せるんだ? 自業自得だろ。
  • 17:10  テレ朝…夕方のニュース枠なのに、サザン桑田の食道癌で冒頭から時間割きすぎだろ… 「病気が分かりました、休養します」だけでいいよ。
  • 16:44  シャワって30分。ようやく落ち着いた。
  • 15:16  朝も昼も、飲まず食わずだけど、全く動く気にならない。
  • 15:14  今シーズン、初の夕立? 雨の匂いで目が覚めた。三度寝か四度寝ぐらいしたかな?w
  • 02:44  MBSよ… なぜこんな深夜に「男女7人夏物語」の再放送なんだ… 他にもっとコンテンツあるだろう… しかし、さんまも鶴太郎もさすがに若いなっ!w
  • 01:04  「ワールドカップは僕にとってライバル。そのライバルが居なくなって寂しい」岡田武史の挑戦〜監督という職業〜/サマウォに続き観賞終了。なんか笑顔でテレビに出てる監督って初めて見た気がする。本音が出てていいインタビュー番組だった。W杯決勝翌日ロケとか、よく撮れたなぁ #WOWOW

Powered by twtr2src