kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jul 29

  • 23:28  なんで23日ネタが今ごろw QT @tetora7:\合体にゃ!/ RT @kitten_hiroshi:\合体にゃ!/ RT @ringo3bot:ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!\合体にゃ!/ @takataka601
  • 21:06  なんて切ない特設サイト…(つへ;) 日清ラ王、来月で生産中止 http://twi-tou.rao.jp/
  • 19:45  宇宙飛行士の野口さんが、海老蔵披露宴会場から実況してるの?w
  • 19:01  携帯着信&持ち忘れ防止のBluetoothお知らせリストバンドとか、アラーム時間より早めの浅い眠りの際に起こしてくれる腕時計とか、無駄な買い物がゴロゴロ出てくる…
  • 17:49  持ってるけど、学歴無いお?(’ ’ QT @whitejack:iPad持ちは「利己的なエリート族」? http://j.mp/9GJbx8 当てはまるが、持ってない
  • 17:27  どうせどっちも後付けw QT @shimajiro:そう言えばdocomoはdo communications over the mobile networkの略称なんだよなぁ。FOMAは Freedom Of Mobile multimedia Accessか。長いw
  • 17:26  あら…結局、デーブ解雇ですか。せっかく西武に拾って貰ったのに、一回暴行事件あって戻ってきたのに、またしでかしちゃったからなぁ。この人も、ホント反省しない人だな。
  • 17:19  タコや鮫や珊瑚の生態異常を、即、地球温暖化と海水温、しかも表面温度と海中温度を安易に結びつけるのは良くないぞ。20年30年同じ場所で、ずっと観測してる専門家でも「たかだかこの程度で判断できない」って何度も言ってるだろうに。メディアが勝手に誘導するんじゃない@テレ朝
  • 16:56  そういや、4月末で委託編集業務契約切れて、この5月からの契約書にハンコ押してないんだけど、いったいどうなってんだろ? 毎月の報酬は振り込まれてるから別にいいんだけど、取り分の%が分かんないのよね…(’ ’*
  • 13:38  3日間で35時間ぐらい寝たんだろうか? ようやくダル重の感覚が抜けて、一ヶ月前の自分に戻ってきたか。明日、スーパー銭湯で身体面の仕上げだな♬ …まあ、また人間ドックには行きそびれたけどw( ̄▽ ̄)
  • 03:10  19時過ぎに寝たバカ親父が、もう起きてきた… 絡まれると面倒だ。そろそろ寝よう。
  • 03:07  カレせんとにぎせんは文化です@関西 QT @masashi012:φ(.. )メモメモ RT @hideyuki451:佐賀はありますw RT masashi 確か西にはあったような。静岡から東いくと売り上げがすごいすくなくなるとか RT @chibiham おにぎりせんべいって
  • 02:31  ネット世界は何でもアリかもしれんけど、そういうの中の人間がやると問題になる。二度とその局の仕事しない覚悟がある外の人じゃないと QT @atakkia:RT @ksorano:【TV局の方へ】スポーツ系番組の裏ダダ漏れ企画が進んでます。「話聞くよ!」ってイケイケのPさんやDさんが

Powered by twtr2src