kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Aug 30

  • 23:04  私「あ、この連休の終りにちょっと飲みに行くから」オカン「また大阪?」私「いや、渋谷の近くみたい」オカン「そう・・・えっ?」私「飛んで、飲んで、帰ってくるから早いよw」
  • 22:54  そういや大阪で報道やってる頃、泊まり〜明け勤務でそのまま新幹線乗って、博多の中洲へ飲みに行ったなぁ。予定も立てずに。
  • 18:49  クリークよ、お前もか…まあオグリと一緒で、ダビスタでしか知らんがw QT @RakutenKeiba:JRA NEWS - スーパークリーク号が死亡 http://bit.ly/dkOJEX
  • 18:29  考えない奴は何処出てもダメ QT @Hayator:掴み取る人生 RT @careerken 『有名企業に入ったら成功を約束される』それを心のどこかで信じている貴方へ。有名大学に入った人は成功を約束されてますか?そろそろその言葉の嘘に気づいて下さい。約束される人生なんて存在しない
  • 18:16  カウンター12席の一斉入替え制?…今時そんな手法やるから行列で揉めるんだよ。食ったらサッサと精算、回転率あげんと。それと列の整理がなってない。住宅街の玄関前に並ばせたらイカンだろ。壁沿いに1列基本。座らせない。整理券配って、時間帯で区切りゃ〜良かったのに。@つけ麺閉店
  • 18:13  物流動脈から外れた裏日本組ですしねぇ…下から10県似たか寄ったかで。 QT @terubouzu39:げ〜マジっすか? RT @tieren610 もうすぐ切ると思ってたけど、いつの間に… @huyuorange:和歌山県の人口が100万を切ったことが信じられない
  • 17:58  アルベルト・ザッケローニって誰だ?
  • 17:53  「首相に誰がいいか」なんていう世論調査の方がナンセンス。そんなのメディアが誘導してるだけやろ。
  • 17:07  安岡力也が 生体肝移植 か… 一瞬、アナウンサーの滑舌が悪くて 性転換手術 って聞こえてビビったよw(爆)
  • 16:22  ISシリーズなぁ…ドコモみたいに、既存携帯網メールのEZ網が使えれば、有力な機種変候補なのにw QT @memn0ck:こっちも RT @kaveve:IS02用革ケースもでけたー! http://bit.ly/9aa42s
  • 15:56  こんな事するから都市部で低速通信になるんじゃないのか…? QT @shimajiro:今日も投げられてた RT EMのポケファイ投げ売りー@ヨドバシ
  • 15:06  どうせブッ壊れてるんだから、もうグダグダ騒ぐの止めて、小沢に首相やらせたら? そしたら民主が崩壊して、また政界再編が起きて、自民政権に戻るだろうし、5年先10年先を考えたら、その方がいい。
  • 13:40  朝10時に目覚めて、11時過ぎには温泉に浸ってた幸せ♬
  • 01:41  そういや来年からNHK衛星の波、1つ減るんだったか。制作費は抑えられるけど、切られて露出先の無くなる番組も増えるだろうなぁ。
  • 01:14  こわっ! 路上に、パジャマ姿で両膝立てて、仰向けで寝てる人を轢きそうになった… 生死を確認するの怖いからスルーしちゃったけど、生きてるよな…

Powered by twtr2src