kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Aug 29

  • 21:53  商業偶像風情がパブリックコミュニケーションって、なんぞ… QT @hari_nezumi:ほんとだ。AKB48だ。2010年度グッドデザイン賞の二次審査対象になっている http://bit.ly/aIBr1T
  • 21:38  3日の関空羽田便は、昼も夕方も、まだ余裕あるのか、ふむふむ。宿はホテルにするか、弟んちにするか…。つーか、何時にどこに行くんだ?w 中目黒でいいのか?!(爆)
  • 17:31  ちょっと早く着いたんで、タイ古式マッサージで足裏など。
  • 17:10  御堂筋線から堺筋線に生まれて初めて乗り換えた。
  • 16:50  こないだから使ってるハチカレンダー2。googleカレンダー⇨WinEx経由でシンクしてるようだけど、一ヶ月前からしか同期しないんだなぁ。せめて任意に設定できればいいのに。
  • 16:15  キオスクで、オロナミンCとウコンの力2本買ったら、おっちゃんが10円まけてくれたw しかもICOCAで払ったら、キャッシュバックで!…なぜだ?w
  • 15:11  DQネタを久々に書いたら、偶然にも今朝ゲーム音楽のクラシック番組が放送されてたようだ。タグで気付いたw すぎやま氏がタクトを握ってたのか…それは見たかったなぁ
  • 15:08  代替機のEdynanacoをサーバに預けてストラップ外し、重要メールをmicroSDにコピってショップに返却。戻ってきたbiblio電子マネー受取って、保護シート戻して修理全完了。ふむ快適だ。これでOSのKCP+が、もっとサクサク賢くなればなぁ…
  • 14:06  配信が終わってるらしいんでチョー久々に #DQ9 を起動、残りのクエストを落としておいた。…というか、追加クエ184まであるのか。30以上やってないな。もう遊び方、忘れてるけどw
  • 13:25  18日からの遅い盆休み7連休に続いて、今日から二度目の盆休み8連休に突入♪ 今夜は、宗右衛門町の韓国料理で暑気払い^−^
  • 11:27  もう系列を離れて11年になるのか。もはや意義があるのは募金だけ、流したいモノを作るんじゃなくて、枠を埋める感覚で番組作ってるようじゃ興味は続かんよ。障害者晒して、ZARD「負けないで」熱唱してタレント走らせて…もういいでしょ #NTV #24jikan
  • 11:20  風呂上りにTV点けたら、障害を持つ人に高いハードルを超えさせるお涙頂戴番組、相変わらずだなぁ。こういう事やらされる姿を、他の障害持つ人達が好ましく思ってないの、知らないのかねぇ? とても評判良くないのだが #NTV #24jikan
  • 03:41  警部の警備だと、きっと盗まれるな…w(’ ’ QT @zenigata_bot @mini_mono あとの警備は私に任せて ree TAKAHASHI殿はゆっくり休んでください!
  • 03:37  LINKUの鞄と同時に頼んであったポルコロッソの革ショルダーバッグが届いてた。早速、ラナパーのレザートリートメントでお手入れ。いやぁ〜良い色で、手触りもイイ♪

Powered by twtr2src