kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Sep 07

  • 22:00  何で裏取らない?w「社内からの指摘」じゃなくて、報道の政治部からエンタ部署に突っ込みが入ったんでしょ。情報の質が低過ぎる QT @tw_news_jp:小沢氏「なりすまし」ツイッター、TBSが放送 (読売) http://bit.ly/dwPZFJ
  • 21:50  しかし…後書きまで読んで、ようやく表紙の女子高生が意味する所が理解できたなw 壮絶に長い前フリだった(爆)^^; まさか筆者の関係者ではないと思うが、真相やいかに?
  • 21:46  iPadスマートフォンクラウドTwitterで結局、何が変わるんですか?」を3日で読了。あいぽん以前、スマートフォンは世間に受けるとは思えないデキだった。要は昔PDAでしてた事が、通信環境が整って携帯にくっついただけ。PalmZaurusも絶滅したけど良いマシンだったよ
  • 21:13  ジオメディアねぇ… 無料だろうと有料だろうと携帯でゲームとかやらんから、位置ゲーとか言われても全く興味が湧かんなぁ。
  • 20:50  今敏監督が亡くなった日に注文した4作品。新品では入手困難なモノが混じってた様で、ずっと待ってた。ついさっき、ようやく発送したとメールが届いたんで、次の連休に観るとしよう♬
  • 10:07  さてと。昨日でデジタイズは済んだし、160分、一気に繋ぎますかね。何時間で並ぶだろ…
  • 09:38  天王寺長居スタジアムへの案内が出まくってると思ったら、あれか、今日の代表戦、大阪なのか。

Powered by twtr2src