kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Sep 08

  • 23:57  関空ー成田が5000円の時代? 安くなるのはいいけど、成田って都内から遠くなかったっけ… 相互利用の海外組だけが狙いなのか?
  • 23:53  馴染みの店が定休日の為、今日の晩飯は どろソースSP焼そば2人前、オニオンスープ、ヱビスビール …ちょっと侘びしい(。。
  • 22:34  凄い中止理由だ…w QT @Bk_neko3:少し痩せたはずなのにw RT @Yukio_Komori:爆笑〜 RT @O_CONNECTION:ちょww 小錦のバカ野郎www http://bit.ly/cMO8Tw
  • 22:03  ブロックしてる相手のtweetでも、誰かが公式RTするとTLに飛んでくるのが目障りだなぁ…何とかならんのか? クライアントによってはフィルタとか出来るのかねぇ? 個人的には「よるほー」も「なるほど4時」も表示されなくていいんだがw
  • 21:46  JR天王寺の中央出口、右側のチャージ機で通常ICOCAを拾得。改札の駅員に渡したから、忘れた人、これ読んだら受け取ってね。…まあ、無理だと思うけど(笑)
  • 21:40  #nobuon そういや知人にも一門にも、誰にも何も知らせずに課金停めて、もう3週間か? 新星延命も呆気なかったな。群れるのが大嫌いで、コツコツするのが好きだったのに、その楽しみ奪われちゃ〜な…経済も生産も飛龍迄が一番オモロかった。後は、いつ潔くキャラデリするか、だな。
  • 13:33  朝から何か苦しいと思ったら、ベルトをいつもより一つ狭く絞めてた。すぐに緩めた。
  • 09:45  よく考えたら、身の周りにPCを使えない20代30代が両手以上いる。ネットとメールは携帯で十分だという。まあ、仕事で必要としない人は、触らないし買わないから、必然の結果だろうけど。劇的に生活が変化しない限り、彼らはきっと生涯あのままだろうな。
  • 09:38  湿気が多いのか、季節の変わり目か? 滅多に痛みの来ない右足首に違和感が… 折ったの、だいぶ前だけど未だに感じるなぁ。
  • 08:49  私の特急指定席に座って、平然とiPhone4弄ってる人が隣に… こうはなりたくない(ーー;)
  • 08:41  予報では、今朝から雨のはずが和歌山市は既にピークが過ぎたようだ。全く降ってない。 …まあ、昨晩タクるか今晩タクるか考えて、昨日、原チャリ放置して帰ったんだけど。

Powered by twtr2src