kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Sep 21

  • 21:14  というか、04年当時って、まだフロッピーの時代だっけ? 個人的には、もうUSBだったと思うけどなぁ…
  • 19:40  今、AN-EXでやってる女子アナ系フラッシュ。4分割、3分割されて名前が紹介されないアナたちは、何か意味があるのか?w #TVasahi
  • 18:46  MBSの夕方ニュース「VOICE」で、ツイッター連動始めるそうだが、キャスターの説明と画面の表示、@マークなのか#タグなのか、ハッキリしてないぞ? 必ず@付けろ、と、半角#と分かってねぇな #mbs_voice
  • 18:38  テクノブレイク、か… 数十回って、もはやヒトじゃない気が…w(’ ’* http://j.mp/QipJJ (♂注意)
  • 18:16  馴染みの店のマスター経由の頼みで鈴木雅之のCDを焼く。5枚を2枚ずつ10枚に。こういう事すら出来ない人もいるんだねぇ。
  • 18:06  ドコモらくらくホンの「通話メモ機能」って、会話を全部録音する仕様なのか? それか、オヤジがバカだからイチイチどっか押して記録してた?w 出先から自宅に無言電話したり、実の兄貴に間違い電話したりしてる会話が全部残ってるんだがw まあ、今後は残せないように設定しといたが。
  • 16:49  アカスリ後にアロエ塩でエステ。眼精疲労ケアと足裏マッサージで担当したキレイなオネエサンが腰の異変に気付く。80分、腰を中心に揉んでもらって大復活♪^−^

Powered by twtr2src