kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Sep 22

  • 23:46  十五夜だんご なう♪ …甘い(’ ’*
  • 23:21  泡持ちが良くなっても、所詮、第3のビール発泡酒じゃ、ビールにゃ敵わんのだが… #wbs
  • 22:21  おお〜、このアプリ、入力補助ツールかと思って買ってみたら、実はメモツールでがっかりしたけど、メールやツイッターEvernoteに直接投げられる機能が付いてるのは凄いな! ただ、900円でこのモッサリ感は何とかならんのか?w
  • 22:04  うへw「www」とか「あああ」のTL読み上げが怖いッスw QT @Tongchai_ppp:うあ、20MB超えてて3Gからダウンロードできんf^_^;) http://bit.ly/avPGfM  [in reply to Tongchai_ppp]
  • 20:02  うわ〜、何気なくザッピングしてみたら、この時間帯、ロクな番組やってねぇな… 見るべき物が何もない。
  • 19:34  転売目的で限定シャツこんなに買って、何が面白いんだろう? [SBM×ユニクロ 白戸家お父さんTシャツ] http://j.mp/bXX6w5
  • 19:26  ゲームしないしアニメも見ない。けど、この映像には可愛らしさ子供らしさの欠片もないw QT @higuhigu:でも映画化されたあかつきには一緒に観ましょうよー♪ RT @sakumariko:こんなのポケモンじゃないやい… http://bit.ly/ckAa0r
  • 19:15  逮捕された前田主任検事について石井議員。数週間前のインタビューでは、事情聴取時に提示した手帳の中味を見落とした、ではなく、手帳には手を付けずに帰った、だったはず。あの当時は証拠はどうでもよくて、形式的に議員に会っておいた、だけ。爺さんの言う事だから、後付けでコロコロ変わる。
  • 17:53  阪神、今日勝って巨人が負ければマジック10とか… 残り試合12なんだし、もうマジックとかどーでもいいだろ。順位はどうあれ、どうせDTGがクライマックス進出だよ。セ界はYSが滑り込めるか、だけが注目。後半戦だけ見ればYS優勝だろうけどw
  • 17:21  先に徳島から指名の仕事が入ってたが、富山が強権を発動して11月の僕のスケジュールを押さえて、担当番組が差し換わったようだ。約2週間の北陸滞在か…そろそろ魚の美味い季節だのぉ〜♪ 鰤とか関鯖とか食えるといいな…ノドグロには、ちょっと早いか?^−^
  • 16:23  ○|から秋物が6点届いた♪ アウターのレザーブルゾン、カーゴパンツ、カットソー2着、レザースニーカーのサイズはぴったりだったのに、シャツブルゾンだけがLなのに小さすぎる…(。。 交換だな。
  • 15:43  クロード・チアリからZARDクロスフェードして、とても残念…@京都殺人案内
  • 14:55  髪型からバブル時代の臭いがw QT @ikko_1980:第2弾も。完全保存版!「TM NETWORKホットペッパー②」⇒http://j.mp/dtMPGe
  • 14:53  編集というよりナレーションありきな気がw^^; QT @ikko_1980:神がかり的な編集です。すべてのFANKSへ!「TM NETWORKホットペッパー」⇒http://j.mp/9cA2Vj
  • 14:35  昨日の萬田銀次郎について。オカンが片手で、拝む格好で左右に振ってポツリと一言「イメージちゃう。あれアカン。もひとつ」 まあ、関西人は皆そうだろうw 土曜日曜の昼間にYTVでガンガン見てた世代にとっちゃ、萬田はんは竹内力に決まってるw
  • 14:11  ぼーっと藤田まこと主演:音川音次郎の再放送を点けてるけど、やっぱ「京都殺人案内」は、フィルムで作ってた時代の方が映像の質感がいいなぁ… クロード・チアリのギター「夜霧のシルエット」は秀逸なんだがなぁw
  • 13:39  iPad iOS4.2 正式リリースは11月ですかぁ…先は長いなぁw^^; [GIZMODO] http://j.mp/8X300U
  • 13:37  勝手に仕事リタイアしたくせに、今ごろゴチャゴチャされると家族が迷惑なんだが… ホント、オカンは苦労してるなぁ。
  • 13:36  オヤジよ、図書館でコピーしてくりゃいいのに、わざわざ本借りてきて「おい、これコピーしてくれ」って…ウチにあるFAXじゃ、ページ破らんと本は無理だって。ま、俺の部屋にMP620のスキャナはあるけど、厳密には『コピー』じゃねぇしな。全く、面倒クセぇこと家に持ち込むなよ。
  • 12:55  WOWOWCSIシリーズ、マイアミ×ニューヨーク×ラスベガスがクロスオーバーで合同捜査? シリーズ初の試みで11月に放送するらしいけど、まだ日付は分かんないのかなぁ。「CSI:トリロジー」楽しみだ♪
  • 12:19  老人を扱う番組でも同じ。「午後は必ず家に一人」「一人暮らしで○曜はデイケアへ」とか放送すると狙われる QT @mika_red:ツイッター使って空き巣?iPhoneの人は注意して http://j.mp/avgVzW
  • 04:19  大阪地検の証拠改ざんで大揺れに揺れてるようだけど、別に初めてじゃないし。元大阪高検の三井事件の時も、確か同じ部署が動いてたんじゃなかったっけ? 当時は報道で仕事してたけど、完全にデッチ上げだったのに、あの事件、発展して長かったよなぁ…
  • 04:13  iPhone3GSiOS4.1。またロックを解除しただけでOSが落ちて、勝手に再起動した。これで通算2度目。
  • 00:43  なぜかスナックで熱唱なう

Powered by twtr2src