kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Oct 01

  • 22:57  ま、そもそも1章〜3章は、この目で見てた内容だったしな。しかし、写真の許諾はいけるとして、TwitterIDも全部許可とったのかなぁ?w
  • 22:52  カトキチさんの「ツイッター部長のおそれいりこだし」、一昨日Ust見てポチッと、昨日届いて今日通勤の往復で読了。 一番面白かったのは5章かなぁ。やっぱり、人生 成功のカギは行動力と経験値だと感じたな。 個人的に、僕はブログ時代から“ネガティブ発言”がウリなんだけど(笑)
  • 22:45  おいおい、とうとう大阪地検トップも逮捕かよ。東京じゃ小沢もまた不起訴だったし、もう世の中メチャクチャだな。
  • 10:22  んで、セキュリティドア、開かねぇし… まあ、出入りする数千人分のカード出しゃあ、処理しきれてなくて当然か。
  • 10:00  何?大阪の中学校って、平日に体育大会やるの? というか、保護者来すぎだろ… 我が子の応援とか小学校まででいいよ
  • 09:09  そういや、カトキチが初めて出てきたのって、ツイッターをオモロいかも?って感じ始めた頃だったなぁ。全く宣伝しなくて不思議だった。のちのUCCユニクロとは大違い。
  • 08:58  まあ、25歳の数ヶ月を除いて、ずっと実家ぐらしだから、冷凍食品なんて弁当のオカズぐらいしか食った事ないけど。
  • 08:40  今日から出勤しなくていい おそれいりこだし部長さんの本、とうとう買ってしまった… ホントTLは釣りだらけだからなぁw まあ、ほんのちょっとでも興味ないと、最後のポチッには至らないんだけど。
  • 03:45  この前は10時間連続飲み続けられたのに、ウコンを抜くと生ビール2杯と梅酒2杯で幸せに酔える私…
  • 00:49  GTV、また洋楽倶楽部80'sやってるのかぁ…これ、VP流してスタジオだけで繋ぐお手軽番組だけど、著作権の処理だけが面倒そうだなぁw 前はワンコーラスだけ、ってのが多かったけど、今シリーズはどういう構成で来るのかね? #nhk

Powered by twtr2src