kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Oct 03

  • 23:46  さよならア○サー…に なるのか?
  • 21:14  かつてADSLモデムを量販店の出入り口でバラ撒いた会社だし、やり兼ないッスね QT @shimajiro:【shimajiro@mobiler】C01HWが一括0円ぐらいで投げ売り中? http://bit.ly/d4hp4S
  • 21:10  アウチッ…5日間で番組2本仕上げるはずが、4日目でUPさせてしまった…う、売り上げがw 先月が少なかったから、今月は稼がんといかんのに(−_−;)
  • 20:54  スプリンターズS… 狙った3連複BOXが2着〜5着、馬単が6着▶1〜5着、7着▶1〜6着ですか…そーですか そーですか orz レース見た事ない7番とか買えないでしょ…
  • 10:52  売ってる側や作ってる側は、よく使うけど、スマートフォンのシェアなんてPCでいうMac並だろうから「ガラケー」なんて言葉、ほとんどの一般携帯ユーザは知らないと思った方がイイ。
  • 09:57  もう降り出したか…予報より早いな@和歌山市/さ、オーシャンアローで一駅通勤。朝飯食いつつ馬柱とにらめっこタイム♬
  • 09:45  地震が多い、のではなく、ここ数週間 速報されるクラスの震度4以上が目立つ、が正解。
  • 09:40  武と蛯名に敬意を表し、今日はコレを着ていく

Powered by twtr2src