kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 16

  • 18:56  関西人気番組対抗歌合戦で、MBSせやねん!」が優勝したらしい。参加番組をみると、TVOのレッドカーダ!とSUNの舌舌舌舌は知らないとして、KTV今ちゃんの実は…」は知らないなぁ。チェック不足だ。
  • 16:18  昨日Facebookで「同時イン大会」なる会が開かれ、2000人以上が20〜29時に集まってたようだ。招待状が来てたけど辞退。覗いてみたら個人書込への返信祭りだった…これ10年ぐらい前に流行った、ただのチャットじゃないの?…やっぱFacebookは、よく分からん。
  • 15:54  ・・・作った人、もうちょっと頑張ってよ(  ̄_ ̄) QT @TokikoKato:ここは北九州空港銀河鉄道999メーテルが案内役なのよ‼ http://j.mp/b8tL3i
  • 14:23  仕事柄、一度見た風景はリアルでも映像でも記憶のどこかに引っ掛かる。さっきオカンが見てたドラマに見覚えのある曲がった橋が映った。「あ、こおろぎ橋?」とオカン。惜しい…それは泊まった旅館の名前、確かに橋も渡ったけどね。というか、よく何年前かに親父と一緒に連れてった山中温泉覚えてたなぁ
  • 13:37  連休6日目、出掛けたのは銭湯のみ。何もしない休息の日々が過ぎて行く…
  • 03:47  アニメ映画観ようと思ってたのに、地上波でやってた「秋深き」を眺めてて2時間が過ぎた。ん〜、何だろう?この感覚…悲しいでも切ないでもない…かといってハッピーでもない、不思議な気持ち。そう終わるか?って終焉。大阪が舞台でベタな世界観だけに、とても心の距離が近かったな。
  • 01:21  しまった… iPadの麻雀で 国士無双 出したのをSS撮ろうとして終了しちゃった… 記録も画像も残らず_ノフ○
  • 00:50  何という衝撃… せっかく即日 @dominos_JP さんにリフォローしてもらったのに、和歌山にドミノピザが一店舗もないという現実…_ノフ○  [in reply to dominos_JP]

Powered by twtr2src