kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Oct 19

  • 20:59  ソフトバンク、またクライマックスで負けたの? ホント勝負弱いねぇ〜w
  • 18:32  四角いのを丸ぁるく尺に収めた♬ これで明日は実働30分でインサートやって、D5を4本書き出すだけだな。さ、飲みに帰ろ^−^
  • 18:29  globeのGetWildを初めて聴いた… なんて軽い曲に変わってるんだろう…
  • 09:31  梅田ピカデリー、来年1月で閉館するのかぁ…周りにプチシネコンみたいなの、いっぱい出来たしな。ピカデリーといえば、ジャニタレが興行スットコだったサッカー映画の舞台挨拶を一日中やった時、大混乱の中、送迎した思い出しかないなぁw
  • 09:15  しまったな…朝のうちに「今日 弟の誕生日やで」ってオカンに教えてやろうと思って忘れてきた。まあ、450km離れてて、わざわざ電話されてきてもどうしろって気がしないでもないが。

Powered by twtr2src