kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Oct 20

  • 15:18  さ、明日から再び4連休だ♬ …ただ、その次から11/21の富山終わりまで休みがないんだけど orz
  • 10:27  Android auIS03。「事前購入宣言〜実購入で予備バッテリーをもれなくプレゼント」って、元から保ちが悪いです、って認めてるのと同じ気がする。
  • 10:11  県内で5本の指に入る中堅建築商社の社長と よく晩飯で顔を合わす。昨晩は社長が挙げた、難波の旨いインディアンカレーと、ゴルフ仲間だという芦屋の寿司屋、三宮のSMバーをiPadで調べて盛り上がったw さすが遠方から市内の高級クラブに運転代行で通ってるだけあって、遊び方が渋いわ…
  • 09:43  昨日、飲み屋の常連仲間の夫婦に子供が産まれた♬ 体重2600g強の男の子、聞いてた予定より二週間も早い。自分で3800、弟で4000g超えてたらしいから、随分と小さい印象だなぁ…最近はそんなもんなのかね。
  • 01:17  なるほど。やっぱりブラタモリでやってる「古地図とか絵巻を元に町歩きする」「そこに詳しい案内人が登場する」ってコンセプト、中国地方で4年間ほど担当してた「とことん旧街道&城下町」の流れを汲んでるんだな?…と言う事は、きっとあのデスクさんが絡んでるのか。いやぁ、懐かしい。

Powered by twtr2src