kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Oct 24

  • 22:31  手塚アニメの科学者A、とか?w QT @canna80:高橋大輔の髪型は誰かに似ているようで、誰なのか浮かんでこない #nhk
  • 22:24  別に見るもんもないし、オカンがNスペの流れでエキシビ見てるから、そのまま点けてあるが、やっぱエキシビはキャンデロロの三銃士が一番記憶に残ってるなぁ #nhk #figureskate
  • 21:36  きっとチリ人の映画監督も地下にカメラ入れてる気がします QT @ykitazawa:本物の映像には迫力があるね RT @mushiburo:これから製作される映画よりこっちの方がよかったという事になりそうな予感 #nhk
  • 21:22  なるほど。そういうことか。カメラとテープとバッテリをNHKが地下に生き埋めになった被害者に提供してたんだな。そうじゃないと、これほどの独占映像なんて入手できる訳がない #nhk
  • 17:18  駅長、日曜休みなのに休日出勤したんですね(笑) http://j.mp/bcUWtF 47Newsの記事より時事コムの方がオチがいい QT @ekichoTAMA:この衣装どうですか?今日は貴志駅にゃん前結婚式でしたにゃんご! http://j.mp/clhy8R
  • 15:24  菊花賞。本線は①②⑥⑨⑩⑮の3連複BOX。逃げの⑭⑱ー①②③④⑥⑨⑩⑬⑮⑰馬連フォーメーションを押さえて、遊びでマンハッタン産駒5頭①⑨⑬⑰⑱3連複BOXを(笑) ちょっとぐらい荒れんかなぁ^^; #keiba
  • 13:51  ふぅ…シャワってクッタリ。休憩したら昼飯にするかな。その間に、菊花賞の検討もしないと…w 前哨戦で4つほど当ててるけど、やっぱG1で当てないとなぁ^^;
  • 04:30  10年ぶり?に「スペーストラベラーズ」を観賞。たしか劇場で観て、ストーリーと大まかな流れは覚えてたけど、クライマックスは全く覚えてなかった。フジが舞台設定とか美術道具・グッズに拘り出したの、このへんだっけなぁ… それにしてもラストが訳分からん。もっと中味に力入れりゃあいいのに…

Powered by twtr2src