kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 23

  • 17:38  飛行機に乗らんのに羽田に行くの?w 日本人が国際線ターミナルを観光してどうするよ… ホンマ、平和ぼけしてるなぁ…
  • 17:34  ホント中国人って反日デモ好きだなぁ…今日も中国でやってたが30分で解散させられたらしい。が、これを取材してた日本人記者が公安当局に一時拘束されたそうな。開放されたんだろうけど。日本でも中国でも、ケガ人が大量に出るか死人が出るかしないと、警察もメディアも動かないのによくやるわ。
  • 17:13  日本で唯一の本格チリ料理とか、ペルー料理とか、神戸にはいろいろあるんだのぉ。
  • 16:07  国道42号の北向き、小雑賀の交差点を先頭に2km以上渋滞してて何事かと思ったけど、帰宅して納得。ユニクロの広告が入ってた。このせいだ。駐車場へ入る左車線に列ができて直進車が足止め喰らってたんだな。ちゃんと警備員を配置して、もっと手前から右車線へ入るよう、後続に促さないと。
  • 14:56  しっかし、今日マッサージしてくれた♀、可愛かったなぁ(#^.^#) キレイ系より可愛い系の方が照れてしまう。ただ、顔に似合わずエラい力強かったけど(笑)
  • 14:50  温泉の神様は正しかった。今日か明日か迷ったが、明日だと温泉までの一本道が「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」とかいうイベントで8:30〜13:30通行止め。我ながらいい勘してるな^−^ @mihium  [in reply to mihium]
  • 14:19  起きてから5時間半、まだ何も食べてない。 足ツボマッサージを受けてる間、腹の上にあいぽん乗せてたら、通知のバイブと勘違いするほど盛大に腹の虫が鳴った…しかも3回も(笑) 分かった分かった、旨いラーメン食わせるから、もうちょい待てって(^_^;)
  • 11:00  呼ばれた気がしたんで、温泉にやってきた♬
  • 03:47  うわ〜、酷ぇなぁ…自分が10年以上前にやってた、関西4球団のサッカー番組。今は金曜の27:41なんかにやってんの?…そんなん、誰が見んねん。3分とか4分の枠なんて、もう事業に返せばいいのに。 #ytv
  • 03:36  日本版「ゴースト」の告知CMを見かけた。あの感じだと、ウーピー・ゴールドバーグ霊媒師役を樹木希林がやるのか?w
  • 03:18  録り貯めてた映画から「曲がれスプーン」を観賞。何という地味なメインキャスト陣…主演だけ華があるが、脇役とストーリーの中心の立場が逆な感じ。舞台が監督の出身地で、夜景カットの中にUDONの讃岐富士と店が出てきたような…?w しかも内容薄かったのが残念無念。

Powered by twtr2src