kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Oct 27

  • 23:59  レジに北斗百裂拳w 画面に あべしw そしてレジが逝ったw 不覚にも吹いたw ゼノン、恐るべし…
  • 23:29  いいじゃねぇか、横浜じゃなくても… 赤字なら売ろうぜ…ただでさえ、番組予算キツキツなんだろうし。
  • 23:02  TBSが欲張りすぎてYB売却できず、かぁ… 保有してても実入りがないなら売り飛ばせばいいのにねぇ。そもそも国内に至っては、放送局にプロ野球球団は向かんよ。米国ならまだしも。
  • 20:12  そういうジャンル嫌いw 滅多にないお笑いは楽w QT @mini_mono:そうw 編集徹夜とか打合せで泣きそうになるわけないw RT @atakkia:ウソだけで作っていいなら、もっと楽しとる! RT @みにもの テレビは嘘だらけじゃないですよ。だったらこんなに苦労するもんか
  • 19:39  帰っても いつもの店あいてないし、たまには天王寺で食って帰るか。
  • 15:35  よし、尺UP! 試写用の効果と整音外して、足りない街ロングの資料映像挿し込んで、TL整えたら本日の本業はお終い。
  • 09:30  さて、今日でタップダンスシリーズ9本の編集が全部終わる。第9回をサッサと尺にして、今回放送から漏れた分を、関係者用に裏編集として、ボランティアで繋ぐかね♬
  • 09:03  なぬ?富山ってもう日中10度平均ぐらいなの… 来週から滞在する二週間、どのぐらい寒いかなぁ… 季節の変わり目の出張って持ってく着替えに悩むのよねぇ。
  • 08:43  予想通り、一日で一気に季節が進んだな。明日、普段使い着の衣替えするか。去年大量に仕入れたヒートテック、これでやっと一周するな(笑)
  • 04:21  仕事サイクルに入ってくると、必ず3〜5時間睡眠になる… この身体のリズム、一生変わらんだろうなぁ
  • 04:17  25時過ぎに帰宅してから、ずっと感じてた「異音」 ようやく犯人が分かった…隣の家のトイレの換気扇だ。早く直すか、せめて夜は電源切ろうぜ…
  • 01:38  今日、編集室まで無線電波を調べに来てたスーツが3人いた。2つほど検知してて局内を調査してたそうで。そりゃPocket Wi-Fi使ってるからね。なんか今後局内で無線飛ばすには総務の許可が要るかも、とかホザいてたな。局内回線に関係のない個人私物だぞ? 意味が分からん。
  • 00:40  行きつけの店で、同期会の打ち合わせしてて邪魔そうだったんで入店を自重した。なので、自分で晩飯つくんないと…なんぞあるかな?
  • 00:18  すんごい風だなぁ、、レザー着てって正解だった。それにしても近畿南部で何という寒さ… この時間、微妙に みぞれ が混じってる気がする… あっ、間違っても みどれ ではない(笑)

Powered by twtr2src