kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Oct 28

  • 22:51  たまたま初回から休みで家にいて見てるけど、明らかにウケ狙いの「にゃにゃ〜つ」と「イッツショータイム」の決めセリフが、めっちゃ耳に残るなぁ… #iryu #iryu3 #fujitv
  • 22:28  ロス手術。ググったら2つ目の記事が医療ミス係争中(09年3月時点)だった件 http://j.mp/bkxFtY #iryu #iryu3 #fujitv
  • 21:54  ダンス前のラスト4カット、先週と同じじゃないか? まあ、最終回かどっかの回の前フリだろうな #nasake #tvasahi
  • 21:19  よし、富山出張明けの来月末連休あたりで吉祥寺へ行くかなぁ… 単に入ってみたいカフェがあるだけだけど。
  • 20:16  経絡秘孔を突いて、ゴキブリが「ぱぁん」って ひでぶ死…w ホントに原作の二人、これ関わってるのか?(笑) #zenon
  • 17:38  中継先のやりとりも、会場のぶら下がりインタも、フロアDと演出サイドの連絡がグダグダだなぁ…酷い放送だ #draft #mbs #tbs
  • 17:35  氏のそのCM。果たして今、どれだけの人が覚えてるだろう?w QT @manapero_mk2:きょうのMVPどんでんだな #draft
  • 17:21  斎藤がキャンプで身体を作れるかに懸かってるけど、話題作り優先なら、直接対決初戦で ハンカチ王子vsマー君 だな #draft
  • 16:51  夏前から話題のアレですね。来週富山行くんで新大阪で探します(笑 QT @kenichin625:北海道への土産にしたい! RT @SekoHiroshige 面「白い」! @konotarogomame:これあり⁇
  • 10:11  さ、3週間休みなしの連続勤務前、たった一日の休みは、リフレッシュの銭湯に充てる( ̄▽ ̄)
  • 09:40  ん?さっき間違えて掛かったがオンエアされとる。配慮か?
  • 09:34  凄いな…FM802で曲紹介して別の曲がかかって、DJが途中で気づいて訂正するシーンなんて、開局から今までお耳に掛かった事がないぞ。ヒロTさん、よく気づいてカフ上げたなぁ…
  • 01:46  ダウンタウン浜ちゃんの秋ドラマ。せっかく60周年記念で東西共作、キャストは豪華でも題材をミスったねぇ…まさか放送開始直前に、リアルでこんな検察不祥事が起きようとは、制作側も思いもしまい。視聴率1桁%スタートじゃ、もう先が見えてる。もちろん初回は見てない #abc #tvasahi
  • 01:04  台風14号。最西ルート通ると、週明けまでの編集期間中に 関西まともに直撃喰らうのか… 面倒くさいなぁ…
  • 00:36  うーむ…バックプリントでコレか… 事前に知ってはいたけど、漫画雑誌の付録が「赤パンツ」ってスゴいなぁw 店頭でどう売ってんだろ?(爆)

Powered by twtr2src