kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Nov 06

  • 22:29  なんだ、あのクソボール… 投球練習でこんだけガチガチだと、これ、もう千葉ロッテ詰んだんじゃない?(笑)
  • 22:14  どういう需要か知らんけど、富山でDvsMの延長戦を中継してるんで点けてある。ただし音声は無し。今、nanoでFMのラジオドラマを聴取中。
  • 10:41  さ、青汁飲んでご出勤。
  • 10:24  TBSの視聴率ランキングとか、誰が得するんだ? というか、こんなの関西じゃ見かけないけど、この時間のMBS何やってんだっけ。せやねんだっけか?
  • 10:03  危ない… 寝湯ジャグジーが気持ちよすぎて落ちてた… さて今日から本格的に富山でお仕事。しかし、打合せて判かったけど、6分のV3本の編集で17日間は長すぎないか? ま、こちらとしては楽な作業で毎晩旨いモン飲み食いできれば、それにこした事はないけど(笑)
  • 09:23  11時半から仕事でいいのに、なんで8時前に起きちゃったんだろ… とりあえず最上階の温泉いってこよ。
  • 00:50  非常に眠いが、とりあえず荷をバラしてホテルの生活環境作らないと…

Powered by twtr2src