kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Fri, Nov 05

  • 23:43  氷見の肴三昧の初日。いやぁ〜、出張ってホンットに素晴らしいですね!w
  • 19:17  「意図的である分析が出ている」と韓国メディアが報じた、だって? 何を今さら。 流出したにせよ内部からリークしたにせよ、意図的公表であるのは間違いないだろ。
  • 12:42  所詮、一回見れば十分ですしね… QT @HKmoviefan:まだ半日しか経ってないのに?もう?(´・ω・`) RT @Suzurone:衝突飽きたw
  • 12:28  垢は消せても誰かの複製は残るから一生湧き続けますね QT @tamamo99:モグラたたき状態 RT @anshinlife:尖閣ビデオ、まだ観られるんですね http://bit.ly/aDSWgb
  • 12:14  ようやく手取川を超えたか?ホント、関空から北陸にも航路確保して欲しい…陸路5時間とか無駄すぎる…
  • 10:29  暇な人達が尖閣の最初の流出映像をDLしといて再アップしてくれてるけど、あまりに画質の劣化が酷いのとかモノラル音声になってたりとか、クォリティ低過ぎ。そういうの、ちゃんと出来る動画職人に任せりゃいいのに。
  • 08:46  流出動画。マザーのメディアは何か、コピーを何本作ったか、誰が保管してたか、それ触る事ができたのは誰か、委員会公開までに持出したのは何回で誰か、編集委託先はどこか、その作業工程は、誰に納品されたか、編集後のマザーと編集元Vはどこか。辿れば犯人なんてすぐ判る。
  • 07:35  それにしても、クロ現がウィキリークスの特集した夜にあんな動画が流出するとは… NHKは知ってたんじゃないか、と疑念を持ってしまう。テロ系ファイルの方が番組制作のスタートかも知れんけど。
  • 07:31  6時台は寝てたけど7時台は尖閣動画、トップで報じてたみたいだな。警告のビープ音が二階まで聞こえてた。流出発覚の時間が時間だっただけに、新聞の地方版一面には間に合ってないな。
  • 07:05  なんや、夜中に本物か偽物か散々騒いでたけど、時事通信が25:47に「海上保安庁の発表として」流出速報打ってるやん。携帯の電源切ってて気付かんかったけど。誰が見つけたのかと思ってたのに、しよーもな…
  • 02:59  やばい、バカオヤジもう起きて来た。寝よう。
  • 02:46  エルトゥールル号のヒストリア、再放送を見た。和歌山人なら一度は耳にした事のある事件だが、全国的にはそんなに無名なのか。ほぼ知ってることしか流れなかったな… 船長の孫にあたる女性が、船長が沈没までに国に送った手紙を公開した話がなかったなぁ。
  • 01:53  合計44:27の尖閣衝突ビデオ。どうやら本物のようだがUP主が関係者とは考えにくい。 先の編集の際に複製されたタダの流出か、それとも故意の内部告発か。不毛な犯人探しが始まる。 しかし、これを06:30しか見てない国会議員って一体何なのか?

Powered by twtr2src