kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Nov 12

  • 23:57  3ヶ月ぶりの出張が18日間って、やっぱ長すぎるよ… せめて一週間ぐらいから復帰させてくれないと… 21時過ぎなんかにホテルに戻ると暇すぎるぞ…
  • 22:27  ホントだ…Wi-Fiバグ消しで再来週ですか orz http://j.mp/aOirOp QT @okapee0608 延期になったのでは?来たらマジ嬉しい RT @another_skyblue ほう?来ちゃいますか? RT さて、深夜にくるという iOS4.2
  • 21:57  さて、深夜にくるという iOS4.2 まで、24S2観ながら、気合入れて飲むかな!ψ(`∇´)ψ
  • 21:46  渡部より長井より前に、アジアの紛争取材なら橋田さんが居たのを世間は忘れてるんだろうな… もうお亡くなりになったけど。
  • 21:38  それ、もはや再編集だと思うんですが…放映権って何でもありか? QT @V570:いま放送中の金曜ロードショー「トワイライト特別版」って1&2を2時間でまとめてるのか。 そりゃあらすじを説明するだけになるわ…日テレ、映画を馬鹿にするにもほどがあるぞ! #ntv  [in reply to V570]
  • 10:25  さて。またDがインタビューの起こしをやってないんで、iPadで文字起こしなど。
  • 09:21  昨日はDと記者と焼き肉バカ食い。話の中で、mixiはやっててもtwitterはやってない。mixiは知っててもfacebookは知らない、と。ネットを使いこなしてる人でも、限定的なコミュニティしか利用してなければ、多くの情報に接触する機会がないようだ。

Powered by twtr2src