kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Nov 13

  • 22:46  完熟にごり>バナナ>はっさく の梅酒を満喫中♬
  • 22:44  むぅ…F1ツイートを見て、Ustを見ようとしたけど、iPadじゃ見れない悲しさ… #f1jp
  • 22:11  この店、梅酒だけで20種類もあるのか。これは飲まねばw
  • 22:01  やばい… 秋茄子の揚出しが美味い…
  • 20:45  はてさて、またこんな時間から一人で富山飯か。寿司しか店知らないんだよねぇ(笑) 何 食おうかなぁ?( ̄▽ ̄)
  • 10:29  キューサイ青汁gkgk …さ、仕事いこ
  • 09:46  26時まで起きてるつもりが知らないうちに落ちてたな… 寝起き一番更新かけたけど、来てたのは iTunes10.1 だけだったか。まあ、映画とかレンタルされてもストリーミングでは見る気になれないなぁ。それなら資料映像名目の経費でパッケージ品を買っちゃう。
  • 09:32  風呂上がりに「にじいろジーン」(KTV) 冴えない父ちゃん母ちゃん変身させるのって、奥様スターに変身とか亭主改造計画まんまやん…10年前のジャスト(TBS)のパクリ企画かよ #fujitv

Powered by twtr2src