kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Nov 30

  • 23:50  ただの話題作り。この程度でヌードとか失笑 QT @news109:AKB48姉妹グループSDN48週刊プレイボーイでヌードを披露 http://j.mp/fcT2Ui
  • 23:44  骨伝導なんて、かつてツーカーホン関西が、当時の松本人志をCMに起用して大ハズレした技術じゃねぇか…
  • 23:32  OASIS21規模よりイタいのが梅田に…恐ろしや QT @extremejp:トミカと同じ階?大丸やるなぁ「ポケモンセンターオーサカ」が大丸梅田店に移転 - 経済新聞 http://t.co/v7EH4PZ
  • 23:26  時刻表と路線オタクの本領を発揮する日が… QT @sada_x:無駄にすげえ!(◎_◎;) RT @asahi 「乗鉄王」1日の乗車距離競うコンテスト 名古屋鉄道 http://j.mp/g3S84T
  • 22:56  来週のガイアの夜明け、切り口は微妙な気はするけど、Android AUも特集対象に入ってそうだ。一応、録画しておくか #gaia
  • 22:53  この前のマイルCS、47万馬券を当てた飲み仲間主催の食事会に招待された。まあ、事情が事情だけに当然の権利ではあるが。21時以降に出発らしいが、どこにすんだろ?
  • 22:15  天空の難破船 視聴了、DISC2へ。ん?服部平次って寝屋川住民だったのか?w 寝屋川市駅淀屋橋駅→梅田駅… これ全国区でちゃんと伝わるか?w
  • 19:08  ニュース7にまた久保田アナ?最近ニュースのサブアナ率高いなぁ… 報道が離さんぞ、っていうアピールシフトなのかねぇ… まあ、ブラタモリも春で終わるだろうしな。あと何だっけ、トップランナーとかあのへんも終わりだっけ。
  • 18:28  エコポイントなんかに騙されず、我が家のダイニングの第2テレビはブラウン管がまだまだ現役。どうせ食事中と親父しか見ないテレビだし、複雑なリモコンを扱える訳がない。壊れない限りこのままいくか簡易リモコンで地デジに換えてやるか、思案中。どうせ買うのも設定するのも、全部オレだし。
  • 17:06  クソ親父、朝っぱらから何か木を削ってると思ったら額縁造ってやがったか。しかし飾るのが、自分の妹の娘と実父の遠縁の甥が結婚する前に開いた食事会の写真だと? そんなの引き延ばして眺めて何が面白い? バカ丸出しだろ…いい加減にしろよ。
  • 16:18  そういや一ヶ月以上掛けて全9回編集したタップダンスの番組、昨日がラストだったか。リアルタイムで見逃したなぁ…視聴者の反応、どうだったんだろ? 最終回は異質な構成になったから確かめておきたかったな、惜しい事をした…
  • 14:59  アカン、寝起きで頭がボケてる…シャワーでも浴びるか。
  • 04:59  あのバカ親父、毎日夜中に起きてガタガタしやがって、人が二階に上がったと思ったら居間に入ってカーテン全開、クズ籠のゴミを集めてやがる。日中も親戚の家からゴミを持ち帰って…何でそんな面倒みんとならんのだ?生活費に満たない年金しか貰えずこっちが補填してんのに、大人しくしてろよ…全く(怒
  • 04:46  さすがに、24を8話連続で観ると目にくるな…ちょっとは寝るか…
  • 01:57  怒濤のオフモード。俗世間から逸脱した生活を始めて7日目、休みは あと5日残ってる。明日ぐらいには次の仕事の確認するかな。
  • 01:14  ソフトバンクの携帯CM見て、オカンが「犬に色々着せて撮ったの?大変ねぇ」って、色を合成して重ねたに決まってるでしょ…

Powered by twtr2src