kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Dec 02

  • 18:24  タマ電車には乗った事あったけど、オモチャ電車は初めてだな。車内にガチャガチャ置いてるけど、需要あるのか…
  • 15:42  先月は珍しく26日間も稼働したのに手取70万いかねぇのか…残業2,3日あれば超えてた計算か。ん〜、単価の安い仕事こなしても伸びないなぁ… やっぱバランス考えると二週間仕事して、二週間休みでいいや。
  • 15:15  「ご注文の品の納期が11月下旬〜12月上旬だったのが、12/8頃になります」 とか、その程度の用件、えらい早口で一軒一軒電話するぐらいなら、メールでBCC一斉送信したら?…テレ朝事業さん(´・_・`)(まあ、どうせ委託先だろうけど
  • 14:43  そういやこの4日、一日一食で過ごしてるな。ま、DVD見てるか、寝てるだけじゃ腹も減らないか。
  • 14:25  ホビーユースの多くは撮りっ放しが現実だろうなぁ QT @toshiro:「HDD内蔵だったiPod miniがメモリ型のnanoになったことで何か不便があっただろうか。固定式で容量とコストが一緒ならば、メモリの方がメリットが多い」 http://htn.to/6cVnbU
  • 03:02  アクトアゲインストエイズって、たしか学生の頃に始まったな。当時はメディアでもエイズ知識の周知に躍起で、第一回城ホールは行った。ピンや缶バッチで寄付もした。それが今、メディアの取上げ方も中途半端だし、HIV呼掛けよりイベント性が前面に出るようじゃ、もはやその役目は終わったと言える。
  • 02:05  ハッ?!しまった… またDMのカタログ見てたら、冬物のシャツとかブレザー買ってしまった…オマケに革手袋まで。この時間帯は危険だな。5点で41000円か…まあ、まだ被害は小さい…

Powered by twtr2src