kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jan 11

  • 22:38  まあ、南海まわりで帰る選択肢がなくも無いけど、普段乗らん駅を経由して時間喰って、JRに戻る手間を差し引けば都合30分ほどのロスしかプラスされない。どうせ南海で座れないなら、身体に負担かけずにマシな方を選ぶまで。
  • 22:26  人身事故で特急が78分遅れ… なんてツイてない…(´・_・`)
  • 08:52  大阪、今朝8時前で0.4度? そりゃ寒いはずだわ。夜は市内でも雪とか…まあ、バイク対策の防寒してるから、ダイヤさえ乱れなけりゃ寒さなんてどうでもいいけど。
  • 08:33  横澤さんの死去を受け、朝からまさかのブラックデビル。ただ、ひょうきん族タケちゃんマンと神様懺悔室だけ見て、他は知らんのだなぁ。ドリフ派なので。
  • 03:31  番組の編集に入ると、そのジャンルに関わらず「最低限寝ないとヤバいスイッチ」も入る。出張してホテル住まいなら27時半、自宅から通う時は26時半。こうすれば最短で3時間後には、目覚ましより先に身体が起きる。良いことなのか…悪いことなのか…
  • 02:44  ハヤブサの襲撃を何度も受けながら、北海道から津軽海峡を越えるヒヨドリに胸が熱くなる… カモメもヒヨドリを襲うのか… 自然の営みって偉大だなぁ