kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jan 10

  • 23:10  えべっさんの福巻きmgmg
  • 22:08  パスタ屋で晩飯なのに、刺身に続いて山芋焼きとキクラゲの佃煮という組み合わせ(笑)
  • 21:44  24分番組繋いでたのに、贅肉落としながらケツまでいったら2分弱ショートしたぞ?(笑) 明日、空っぽの頭で見直して、説明足した方がいい箇所とか落としたトークで戻せる部分を探らんといかんな。
  • 21:27  時間ギリギリで接続する特急に間に合わせようと、地下鉄に無理して乗ろうとダッシュしたら何やら右膝に違和感が…(ーー;)準備運動せずに走ると、もうダメな年齢になったという事か…
  • 02:57  初めて出張した福岡国際女子柔道('95)の仕事で、久留米の人と一緒だったけど、3軒ぐらい屋台引っ張り廻されたなぁ… 九州人ってせっかちというか忙しないというか、ひととこで落ち着かない性格なのかねぇ? #rokemitsu
  • 02:47  西成なら800円とか1000円でも泊まれる部屋があるぞ…オススメはしないけどw あと道後温泉みたいな観光大都市でも、当日予約で素泊まり3000円で泊まった事あるから、観光案内も把握してないトコならあるよ。現地のタクシーの運ちゃんとかがよく知ってる #rokemitsu
  • 01:34  ん?風呂入って寝落ちしてる間に、サッカー引き分けてたのか。なんて中途半端な… いっそ負けとけば、メディアも書きようがあるのに。しかし、W杯予選と本番しか興味なかった国民だったのに、注目度だけは上がってるねぇ…なんでだろ? #daihyo