kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jan 23

  • 24:56  帰宅る時間は同じでも、仕事の後、旨い肴をアテに一杯二杯三杯四杯の酒を嗜み、2時間ほどくつろいでから帰るのと、ヘロヘロの直帰とじゃあ訳が違うよなぁ… さあ、何か食わないと…
  • 23:48  はぁ〜、今夜は貧相な晩飯そうだなぁ… 9連勤が10連勤に延びるし、中一日で さらに8日間もあるのか。ちゃんと寝ないとヤバそうな巡りになってきたな…(´Д` )
  • 23:21  ダメだ…今日もロケしてたから一人で黙々と繋いだけど、撮り高が多過ぎて、目標だった城歩き部分のケツまで終わらなかった orz 省ける箇所はいくらでもあるけど、あちこちナレーションに引き取ると二人の訪ねた感が薄れるからなぁ。特に8回の上田・松代の2城とか無理あるやろ… #oshiro
  • 09:44  京都の浅田事件以降、民放各局と現場に近付かない指針があるんでヘリしか撮れない事情 QT @hideoharada:NHK7時ニュース、宮崎鳥フル。空撮は相変わらず。県リリースに「取材ヘリ等に起因する地元住民の苦情や防疫作業への影響が懸念。周辺取材謹んで」とあるのに。
  • 09:27  林家三平が婚約らしいんで画像を調べてみたら知った女優だった。国分佐智子って名前は知らんかったが… グラドルとか女優とか基本興味ないからなぁw TOKIO山口達也も、ジャニタレとして売れる前に出てたドラマで俳優として顔は知ってた。そういう記憶力だけはイイ。
  • 03:45  後半と延長しか見てないけど、やっぱ韓国の試合の方は断然面白いな。空気的に、今の得点でゴールデンゴールでええがな。スピーディーな攻守を堪能したので もう寝る。