kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jan 22

  • 22:26  閉店後の後輩のパスタ屋に滑り込む。タイを梅で、イカはバジルのソースで、カルパッチョから。今日はカウンターを貸し切り…と思ったら、消防士のデスクが来たな。さすがマスターの同級生、いいタイミングだ。
  • 15:15  関西地方のみに「にっぽんの名城外伝」を放送するらしい。…が、そっちは私は編集しない。別タレントV?も入れつつ、関西の城だけで43分にするそうな。スピンオフするとか意外だな。こっちのロケ素材も使うのかな?別構成にハメ込むの、難しいと思うけどなぁ… #oshiro
  • 14:34  むむ? ロケ済みを全部取り込んだのに、模型が出てこない?…と思ったら、今まさに、上のフロアで作ってる手元をロケってるらしい(笑) なに?!スタジオ収録は明日だって? マズい!我は日陰、出演者に見つからないようにしないとw( ̄▽ ̄) #oshiro
  • 10:14  通勤途中のマクドで、お店の外からゲット♪ #ninokuni
  • 01:07  衝動買いの、iPad充電コネクタとiPhone4用キーボードケースが届いてた。持ってるのは、3GSだったりするんだが(笑)