kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jan 26

  • 22:42  また直通終電か…この3日、あんましマトモに寝てないせいか、記憶が定かじゃないな… さすがに、夕方につまんだ菓子パン程度じゃ腹の足しになりゃしない。ん〜、倒れそうなぐらい腹減ったぞ…(´Д` )
  • 03:06  実況「サッカーは何があるか分かりませんから」…残り6分で0−6だよ? 心も折れてるチームに何も起きないよ。
  • 02:27  Facebookの友達。リアルで知らない人とのリンクを外したら一気に半減した。ま、安全の為にもこれでいい。あとモバイルを登録してあったけど、PCから携帯番号を見れないように設定してあるのに、iPhoneから国際電話番号として見えてた。なので、モバイルも解除しておいた #fb
  • 01:34  テレ朝だったかBSだったか、スポーツコーダのタイム下に「Galaxy Tab」って表示が何度かあった気がするんだけど、公式スポンサーになってたのかね?
  • 00:29  しかし10年ほど前から急に代表戦だけ注目度が上がったなぁ。サッカーにしても野球にしても、興行売上は減り続けてるというのに。TL見てる限り、こんだけ関心があるなら国内リーグも見に行けばいいのに、そうしないのが日本人