kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jan 27

  • 22:35  今夜は「非公式同窓会」成功の打ち上げ、って言ってただけあって、やっぱり騒いでるなぁw さすがにカウンターの隅でも落ち着けそうにないから、潔く引き上げますかね。
  • 08:44  大阪へ仕事で通う際は毎日コンビニに立ち寄る。ガテン系が昼飯を買う時は、入店後30秒以内でレジに並ぶそうだが、僕は栄養剤→野菜飲料→ヨーグルト→ブラックコーヒーを手に取って20秒までに並べる(笑) 最終的にポイントの貯まる物を選ぶだけで、買う物はもう決まってるから。
  • 00:41  吉野家で使える電子マネーってワオンだけなの? ダメダメすぎる…それ、一番普及してないんじゃ?(ーー;)
  • 00:22  まさか地元の和歌山で、こんな時間に吉野家のお世話になろうとは… 間違いなく10年ぶり以上だな…